2009年04月06日

●健康産業に革命か!!

●健康産業に革命か!!

sigeです
稼ぐ情報をお届けしています


本日のテーマ
●健康産業に革命か!!

史上最速の成長率!躍動中!

日本で噂が噂を呼んだ米国至上最速に成長している
あの健康ドリンクが母体の
MBAが本格的に活動を開始しました。

何がコレほど大きく成長させたのか

その理由は

かつてのビジネス感覚を越えた
個人個人を大切にしたリスクの無い
ビジネスと商材があるからでしょう。

私も初めて飲んだ時には、
「本当に美味しい!」と思いました。

濃厚な味わいと健康を最も大切にした飲み物であり、
錠剤のような薬感覚のサプリではなく、美味しさを
実感として味わえるジュースなのです!


ダイエット系の粉を溶かして飲むプロテインという
飲み物もありましたが、

この商材は、瓶詰めとジェルで、
出来上がっているものをジュース感覚で飲むだけなので、
誰にでも愛されるというのもいいですね。

素材が果物だけで作られたジュースサプリメントというのも
新感覚で、私は魅了されました。

アサイベリーという驚異的な栄養素を持つ果物を主体に
19種類の果物の栄養素が含有されています。

ビジネス思考ばかりでなく、愛用者が愛用者を呼ぶための
大切な身体を癒す飲み物であるというのにも
好感を持ちました。

無理なく毎日自分自身が飲む分だけ注文すればいいわけです。

料金もリーズナブルです。

個人の健康を最優先しているため、
在庫やリスクを抱える必要は全くないのです。

無理なく楽しく健康に

それが私たちMBAの願いです。


商材及びビジネスについて知りたい方は

http://atcopier.com/freeform/6363/form.cgi

posted by マスター at 07:02 | TrackBack(0) | 情報ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。