2008年12月19日

本気で稼ぐためのツール!携帯ほったらかしツール「ラク助α」

本気で稼ぐためのツール!


携帯ほったらかしツール「ラク助α」


世のなかが大不況の中、貴方は稼ぐための方法を


考えているのではないですか?





私のお奨めは「ラク助α」






一度設定すればほったらかしで、

ページを自動で増殖する究極のほったらかし携帯ツールです。








使い方は自由自在!




・楽天ポイントを大量にゲット!




・アドセンス対応でクリック報酬ゲット!




・メルマガ読者増にも使えます。




・自動で増殖なので被リンク獲得にも効果的!




使い方次第で収入が飛躍的にアップします。





現役TOPアフィリエイターが実際に使用している

ノウハウを随所に盛り込みました。




http://www.affilitool.com/file/28850.html









posted by マスター at 15:00 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

無料の検索エンジンツール【too─search】はうれしいね

無料の検索エンジンツール


【too─search】はうれしいね


話題の無料検索ツールを紹介します。


相互リンク募集や、お友達のページ紹介、

自分のお気に入りサイトを登録できる

無料の検索エンジンツール。


登録を募集すれば色んなサイトとのつながりもでき、

アクセスアップにも効果抜群。


カスタマイズ可能なテンプレ複数あり。


見る人も楽しめるオリジナルのリンク集が作れます!


簡単相互リンクツールtoo-search


相互リンク募集や、お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトを登録できる


無料の検索エンジンツール。

登録を募集すれば色んなサイトとのつながりもでき、ア


クセスアップにも効果抜群。


今すぐ登録!








デザインもいろいろあるからお気に入りを探してね!


検索結果には登録サイトの キャプチャー画像を表示

できるから、 どんなサイトなのかひと目でよく分かるよ。


登録サイトは自動で受け付けることも 自分で登録する

こともできるんだよ。

ぜひ、設置してみてね!


詳しくは、下記ページをチェック!

http://www.affilitool.com/file/28703.html


posted by マスター at 11:05 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ネット起業NO1 4140万売り上げたインターネット起業法

ネット起業NO1 4140万売り上げたインターネット起業法





発売開始から、たった3週間で6000人以上が購入した




超詳細マニュアルで、激安価格!




ネット起業NO1なしでは、ネットビジネス成功はない!




と、業界注目の商品です!!









公開からたった1週間で3000人もの人が手にした




お金儲けのノウハウをまだ手にしていないなんて・・・




 http://www.affilitool.com/file/27908.html






ホームページを見た人の10人に1人が購入している

マニュアルとなります。




だって575ページという大容量ですし、

あの澤田さんの商材ですから、

絶対高いだろうな〜と思ってたんですよ。




販売ページを見ながらこれ絶対高いよ・・・




欲しいけど諦めよう・・・




3〜5万円ぐらいはするだろうな〜

安くても2万円ぐらいかな〜と思ってたんですよ。




販売価格を見てみたところ、




【たったの1000円】

~~~~~~~~~~~


・・・即買いです(笑)




10人に1人が買っている理由がわかりました。


その秘密は、前代未聞の価格の安さ。


にあったのです。




http://www.affilitool.com/file/27908.html






この価格設定・・・ はっきり言って意味わかりません。




あまり大きな声では言えませんが、


・・・マニュアル作成者の澤田さん、頭おかしいです(笑)




もし私がこのマニュアル販売するとしたら


今の値段の30〜50倍にはします(笑)




それでも売れると思うんですよね。

それくらい価値のあるマニュアルなんです!




内容も見ましたが、

かなり初心者向けですし、

かと言ってショボイ内容でもありません。




・既にネットビジネスをされている方

・まだ、ネットビジネスをされていない方




どちらの方にでも、絶対に見て後悔しない内容で

大ボリューム 575ページで綴られています。






それにはっきり言うと、

この値段で買わない理由がない。




つまり、迷わずに買い!ということです。




情報商材というと、

数万円はすることが一般的ですが、

購入に迷いますが、このマニュアルに限っては

迷うところが一切ないのです。




12月にボーナスをもらった方も多いのではないでしょうか?




この商材は、たった1000円なので・・・


50万円のボーナスをもらっている方なら

冬のボーナスの0.002%ぐらいで買える値段です。




たった1週間で3000人もの人が手にした最強のマニュアル!




『今ネットビジネスで注目されているマニュアル!』




ぜひこの機会に手に入れてみはいかかでしょう? http://www.affilitool.com/file/27908.html



posted by マスター at 14:13 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

アフィリエイトを完全網羅した最強のノウハウと業界で評判です

アフィリエイトを完全網羅した最強のノウハウと業界で評判です

「アフィリエイトで稼げない」

あなたはまだそんな戯言に耳を傾けますか?



アフィリエイトの研究の集大成である

「あらゆるアフィリエイト手法をミックスした手法」を

提供すると共に、会員参加型のプラットフォームとして

お互いに学びあえる、研究提供しあえるコミュニティー環境を
ご用意しました。


・サイトアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・モバイルPPCアフィリエイト
・モバイルアフィリエイト


アフィリエイトを完全網羅した、トータルコミュニティです。

各ジャンルのアフィリエイトを完全網羅し、

あなたにリアルタイムでお伝えします。


http://www.affilitool.com/file/27729.html

あなたさえ本気なら・・・

アフィリエイトで堅実に成功を掴める

第3のスイッチと、速効性と継続性を

兼ね揃えた「鉄壁」の稼ぐノウハウを

完全公開します。

http://www.affilitool.com/file/27729.html

■教えてくれる仲間がいる
■一緒に頑張れる仲間がいる
■同じ目標を持った仲間がいる
■励ましあえる仲間がいる
■つらい時に背中を押してくれる仲間がいる
■相談できる仲間がいる

アフィリエイトノウハウを伝授するだけでなく、
参加者同士がやりとりできる、そんな暖かい
コミュニティを提供します。

http://www.affilitool.com/file/27729.html

20万円、50万円、100万円を稼ぐことに前に
絶対に無視できないことがあります。

【小さな成功】を勝ち取り続ける方法が
こちらには存在するのです。


それはなんなのか?

あなたはおわかりでしょうか?

答えは簡単です。


まず、【1万円】を稼ぐことです。

そんな事わかってるよ!
と、言われそうですが。

まずは1万円を目指すことが、
1億円を稼ぐことに直結している道筋なのです。

そして、次に5万円を目指してください。


次の部分を真剣に伝えたいのです。

■簡単なビジネスはありません。
■簡単なお小遣い稼ぎはありません。

まずは、簡単で、気楽で、単純なお小遣い稼ぎ間隔から
始めるべきです。

ビギナーにはビギナーの
レベルにあった初心者なりの勝利の方程式があるのです。

1万円の稼ぐ方があります。
次に5万円の稼ぎ方があります。
次に10万円の稼ぎ方があります。

まずは1万円を稼ぐことから始めなければいけません。

その1万円を稼ぐことに導いてくれるモノがこちらには
存在するのです。


『特進アフィリエイトLAB.』
http://www.affilitool.com/file/27729.html
posted by マスター at 10:36 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

私に脱サラを決定付けた即金システムノウハウです 全額返金保証

何でもかんでもトクトク!情報・経験先取りでがっぽり事前にトクトク情報

私に脱サラを決定付けた即金システムノウハウです

■アルバイトさえもクビになった34歳ダメ男がたった20分の作業で日給8万2000円稼いだ!!携帯錬金術!




■この方法は確実に日給8万3000円、月給にして250万円稼ぎ出すことができます。

しかし、マニュアルを購入しただけでは、1円も稼ぐことはできません。
申し訳ないですが、この方法は20分程度の初期作業を必要とします。

さらに入金がある度に1分程度(1日5〜10分程度)の作業が必要になります。
これ位の時間の余裕がある方のみ実践可能な方法となります。

これだけの時間さえ用意していただけたら、日給83000円を稼ぐ方法をお伝えすることができます。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49


紹介者の言葉

■はじめまして。中島といいます。



いきなりですが私の紹介をさせてください。
まず、はっきり言います。




私は、ダメ人間です!

いや、ダメ人間でした!





34歳の今まで、1度も就職したことなく、1年前までは借金まみれのどん底の生活をしていました。


そんな私に彼女なんて出来るわけもなく、職なし、金なし、女なし!
あるのは借金と時間だけという、典型的なダメ人間ロードを歩んでいました。


以前から、金はなくとも時間は無限にあったのでインターネットで、いろいろな情報を漁っていました。
世の中は都合のいい儲かる情報であふれています。

そのほとんどを試してみました。


ブログアフィリやポイントサイト、マルチビジネス等手を出すものの、
どうしてもうまくいかない日々・・・。

お金が全然ないので、いろいろなところから借金をしました。
借金は雪だるま式に増え、もうどうしようもない日々。
毎日のように借金取りが押し掛けてきました。


その時の借金の証文をお見せします。


  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49




もしかしたら、お金に苦労しているあなたもこういった文書を書いたことがあるかもしれません。

本当にみじめですよね。


信頼している知人や、職場の友人、私のようにバイトの友人から借金してしまうってのは。。
そして利子がのっかり、本金どころか、利子すら返せない毎日。
自殺をすることすら考えました。



さらに、一発逆転を狙っていろいろな稼げる系の情報にさらに飛びつくものの、そのほとんどが『クソ情報』

不労所得で稼げるといっているレターが単なるネズミ講だったり


新薬モニターだったり、

代理人ビジネスだったり、




もうどうしようもないゴミ情報ばかりでした。





そして、その情報を買うにもお金が必要です。
そのために、またさらに借金をして、まさに借金のスパイラルに陥っていました。


また、アルバイト先にて、女子大生ともめてしまい。
ついにそこの、バイト先からも、クビになってしまったのです。


その時は、アルバイトの先輩として、その働かない女子大生をしかりつけただけだったのですが、
なぜか、私が悪者にされ、年下の店長にクビを言い渡されました。


今、冷静に考えると当然です。


私のような、34歳、負け組の汚いオヤジと、女子大生と
バイトとしてどちらが良いかは明白です。



ただ、その時は、全くお金がなく、借金もあったため、本当に毎日の生活すら困難になりました。



もし、あなたがお金に困って、ここを見ているなら、安心してください。
あなたは、インターネットを見ていますよね。
家にインターネット環境があるだけマシです。
私なんて当時はネット環境なんてなかったんですから・・・・


というか、毎日食べているだけで、当時の私からすると十分にお金持ちだったのです。

私から言わせると、あなたはもう、すでに勝ち組です。
少なくとも当時の私よりはお金を持っているでしょう。


ですので、もし、あなたが、これ以上稼ぎたいというのは、大変贅沢な悩みなのです。

だから、もうお金なんていらないでしょう!!



そんなことはない!!

やっぱ、カネは欲しい。

確かに、人間は貪欲なものです。

少しでもいい生活をしようと望むものだと思います。

そこで、次は現在の生活をお教えしましょう。

現在私は、神奈川の高級マンションを購入しました。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49


※みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス

みなとみらいのど真ん中にある、高層マンションです。

正直、現在、一人暮らしの私にはちょっと高級すぎるマンションです。

念願のジャガーも買いました。

結婚はしていませんが、20代のかわいい彼女ができました。

借金を全て完済しました。

なんと、ゴールドカードも作ることができました。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49


食うや食わずの生活から、ここまで変わることができたのです。
今まで全く稼げなかった、そんな男がですよ!!!




とはいえ、ここまで読んでいて、あなたは私の自慢にうんざりしているでしょう。




だからどうしたコラァ、てめーの自慢なんて聞きたくねぇんだよ。
確かにそうでしょう。


どうやったら300万円もの借金を返すことができるか!?


それはある閃きでした。
途方に暮れているとき、ふと閃いたんです



「今まで、パソコンで失敗し続けたけど、携帯で○○すれば儲かるはず!」



この閃きは、みごと当たりました!


と言っても、携帯ビジネスなんてやった事がなく、とりわけパソコンに詳しいわけでもない私では何もできませんでした。
そこで恥をしのんで、元バイト先のパソコンに詳しい大学生の元に駆け込みました。



私「携帯でこんなことやりたいんだけど出来る?」

大学生「出来るよ。ちょっと待ってて。」


20分後・・・


大学生「ハイ。できたよ。」

私「え!?もう出来たの?」




そして、次の日・・・なんと



いきなり24000が入金されたんです。


さらに次の日、またさらに次の日も・・・

毎日、毎日入金されてきます。
もしかしたら、これを量産してもいいのでは?

また、私の閃きは的中しました。

2回目からは、自分でやってみましたが、1時間程度でできました。
3回目は40分でできました。


そこから、若干試行錯誤して1日に稼げる金額は8万3000円までになりました。



「あなたは友人がいたから出来たんでしょ?わたしには手伝ってもらう友人はいないんです。」



はい、確かに最初は友人に頼みましたが、1度教えてもらえば、2度目からは全部自分でできる程度の作業でした。



そして、私が友人に代わって、あなたにマニュアルを通して手とり足取りお教えします。
パソコンが苦手。携帯は通話とメールしか出来ない。


まったく問題はありません。


わたしも、ホームページも作れませんし、携帯でデコメすら送ることができません。
こんな私でも、1回教えてもらっただけで出来る程度の作業です。


はじめは1時間位の作業時間がかかってしまいますが、申し訳ないですが、それだけは我慢してください。
それさえ我慢すれば、あなたの口座に毎日、毎日、8万3000円が入金されるのです。


しかも、この方法は1回設置するだけで、あとは自動的にお金を生み出しつづけます。


  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49



■このノウハウは・・・



・ポイントサイトのように登録をしまくるということもありません。

・メルマガアフィリエイトのようにリスト集め、メール配信等の難しい作業は必要ありません。

・代理保証人や治験モニターのように危険を犯すこともありません。

・誰かに会う必要もありません。

・会社や家族にばれることも一切ありません。



誰でも持っている携帯に○○を設置して、あとは入金を待つだけです。


しかも、量産すればするだけ収入は増え続けます。
この方法は1回の設置で1日、2〜3万円稼げてしまうのです。

量産することの効果は想像することができますよね?
わたしは3回の設置で満足するくらいの収入を手にすることができました。
わたしの3回での収入は日給8万3000円!


月給にすると250万円!


もうお腹いっぱいです。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49



■さて、この携帯で何をするか、なんと○○を一回設置するだけ。それだけであとは、ほったらかしで稼ぎまくれます。
さらに量産すれば、2倍、3倍と稼ぐことも可能です。具体的には3つのプロセスです。


・マニュアルを読む

・泣くほど簡単な作業をする

・自由自在に入金を楽しむ


たったのこれだけでOKなんです。
これをするだけであなたに日給8万2000円、月収にして、270万円近くが毎日、毎月振り込まれてくるのです。

携帯ビジネスで儲かるのか?
あなたが疑問に思うこともわかります。


しかし、逆にいえば、携帯ビジネスはまだ、あまり人が参入していないため、
まったくの素人でも稼ぎまくることが可能なのです。

いや、全くの素人だからこそ、可能といえましょう。

だからこそ、負け組ゼロ
負け組を全くなくすゼロ宣言なのです。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49




■よくある質問はこちらです



Q.入金されるまでどれくらいかかりますか?
A,その人、その時にもよりますが、早いときは即日です。



Q.入金は月1回ですか?
A,いいえ、毎日が入金日となります。



Q.作業にかかる時間はどれくらいですか?
A,1時間程度の初期作業がかかります。しかし極めて簡単で、誰でも可能です。


一覧はこちらです

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49




■全額返金保証をつけました。

このマニュアルは実行さえしていただければ、

必ず稼げるようになっております。

ですので、実行していただいて、

もし、全く稼げなかった場合は全額返金させていただきます。

  ↓   ↓   ↓   ↓   
  http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=49
posted by マスター at 12:23 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

【7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録D

【7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録D

最初は誰もが素人だったのです

≪実践中の商材≫
『7ステップアフィリエイト』
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi


それでは、昨日に引き続き「ステップ1」を
進めていきたいと思います。


昨日までは売りたい商品を決める作業を中心に行なってきました。

凝れば凝るほど、時間がかかりそうですが、
重要なことは、
“自分で内容を説明出来ること”でしたね^^

昨日は「システムアフィリエイト」を販売することに決定し、
ブログを終了しました。
今日はその商材を売りたい人を見つけていく作業に入ります。



作業に入る前に、もう一度ステップ1のページを読んでみました。
昨日の内容の再点検も兼ねてです。
ここまでは手順に沿っていますので、今後の成果に期待しましょう。


まずはセールスレターを確認していきます。

ページ内にある、
「購入者の感想」
「こんな人に買ってほしい」
などの箇所を重点的に見ていきます・・・・




って、あんま書かれてないんですけど

「購入者の感想」は有名な方の推薦文で、
あまり参考になりません。
※失礼しました^^

実際購入する方は、一般の方がほとんどなので、同じ目線の声が欲しかったのですが。。
とりあえず保留で先に行くとします


こういうときは、他のセールスページを参考にするのも
いい方法です。


「こんな人に買ってほしい」・・・・



これもないです(怒)


どーしましょ!?
情報商材のマニュアルにありがちなのですが、
例として記載してあることが、
あまり役に立たないことってありますよね。


ん〜、機転を利かせましょう!
そういえば、音声特典で望月さんが、

「ターゲットは一人まで絞りましょう」

と、おっしゃっていました。


もう、その人が思い浮かぶくらいまで絞りこむようです。



それでは、もう一度レターも見直して、なにか材料になりそうな、
キーワードを探してみる事にしましょう!


以下、拾ったキーワードです。


・満員電車で苦しい思いをしながら片道2時間通勤したり・・・

・こんなヤツには絶対になりたくないと思っている上司にこびへつらったり・・


・子どもと遊ぶ時間がなく、子どもに忘れられてしまい、悲しい思いをしたり・
・・

・食べたいものや買いたいものを我慢し、質素倹約という四文字熟語を愛したり
・・

・サラリーマン

・初心者

・いつもと変わらない人生を送るという

・結果が出るまで時間がかかる→結果が早く欲しい人

・忙しい人

・好きな時に好きなものを食べ
私の大好きなウニが食べたいと思ったら北海道にひとっとびし、
京都のかわいい女の子としゃべりたいと思ったら新幹線で京都に行き
毎月毎月、iPodを色違いで買いそろえたり




以上のようなキーワードが、出てきました!
何となくですが、分かるような気がします。


とどめは、販売者に直接問い合わせです!!

本日問合せをしたところ、すぐに返事が返ってきました。

用件はこうです・・・


「購入を予定しているのですが、わたしが商材に適応できるか分かりません。
購入をされている方はどんな方が多いのでしょうか?教えて下さい。」



その返信がこうです・・・・

「システムアフィリエイトの購入者様ですが、
こちらで把握できている限り、
20代後半〜30代前半の方が多いように思われます。

ただ、成果については、
10代の方や、50、60代の方でも成果を、
出されておりますので、年齢には問題がないようでございます」


なるほど!
これで材料が揃ってきました。


「7ステップアフィリエイト」には、
作業をスムーズに進めていくための、
ワークシートがたくさんついています。


今回のステップ1では商材作成シートというものが、
付属されています。
項目ごとに自分の考えを言葉として残し、
作業の効率化を計っています。

なかなかここまで、親切なノウハウは珍しいですね^^
まずは、「売りたい人を決める」ということですので、
記入してみましょう。


「年齢は28歳、男性独身。仕事はサラリーマンをしており、
毎日気が合わない上司に怒られ、 精神的にも参っている。
会社から勤務先まで1時間以上かかり、
朝早く起きて、満員電車で通勤。
毎日の生活には決して満足出来ず、ストレスもたまり、
何かチャンスがあれば一発逆転を狙いたいと思っている。
しかし、毎日忙しいので、なかなか踏み切れないまま、
ダラダラと時間だけが過ぎていく。
趣味は音楽鑑賞。お酒。彼女はいるが、モテたい願望は強い。」


って勝手につくってみました!


これで売るべきターゲットは定まりました
はたして、このターゲット絞りが吉と出るか凶と出るか!?
今後の実践が楽しくなってきますね


いよいよ、次は「ステップ2」に突撃です

リスト取りページの作成とかなり、
具体的なパソコン作業が待ち構えています。。。

ガッツリ作成していきますので、お楽しみに

まあ、こんな感じで進めていけるのも
商材がいいからでしょうね。

慌てずに、一つずつ理解することが大切です。

最初はだれでも素人ですから。


【本日の実践報告】
・ターゲットはセールスレターを注目せよ
・セールスレターで判断できない場合は販売者に問い合わせよ
・姿形が想像できるまで絞り込め


【本日の実践時間】
1時間ちょっと・・

≪実践中の商材≫
『7ステップアフィリエイト』
⇒ http://pslplan.com/click/ad420.cgi
posted by マスター at 11:00 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

【7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録A

【7ステップアフィリエイト】で稼いだ!実践記録A


本日は購入した7ステップの本体と特典について
解説したいと思います。


念のため

http://pslplan.com/click/ad420.cgi

こちらのセールスページをもう一度
見ておきましょう。

では、まずは、本体から!

■ マニュアル 本体【PDF】

序章    7ステップアフィリエイトの全貌とは
ステップ1 〜アフィリエイトで売りたい商品を決める〜
ステップ2 〜リスト取りページを作成する〜
ステップ3 〜格安商材を作成する〜
ステップ4 〜セールスステップメールを作成する〜
ステップ5 〜リスト取りページにアクセスを流す〜
ステップ6 〜フォローステップメールを作成する〜
ステップ7 〜フォローと同時にアフィリをする〜 


総ページ数は168ページです。

商材としては読みやすい量ではないでしょうか。
【内容は膨大ですが】

ざっと目を通した感じだと、
なかなか詳しく解説されてるなって感じでした。

図解などもしっかりあり、作業も楽に出来そうです。
文字のフォントも読みやすく、まさしく“マニュアル”ですね

“7ステップ”の名前の通り、序章を除くと、ちょうど7章ありますね。
ステップ3が今から恐ろしいですが、頑張ります


本体をざっと目を通したところで、次はプリントアウトしました。

一応、情報商材を実践するためのポイントですが、
購入してダウンロードした際には、必ずプリントアウトすることを
お奨めします!

といいますのも、いつでも何処でも読めるからです!!

えっ、当たり前じゃんかって!?

いえいえ、結構やってない方が多いんです^^

私は必ずプリントアウトして、
線を引いたり、電車の中で読んだりしていますよ。

どうしてもパソコンの前で読むだけだと、
途中でめんどくさくなります(笑

疑問に思ったところなど、あとで調べられますし。

受験の時にトイレに“必勝”という紙を貼るのと同じです
常に意識するように心がけましょう。


さてさて、読みやすそうなマニュアルに安心したところで、
次は最強とウワサの特典をのぞいてみましょう

■ 期間限定特典

特典1:リスト取りページテンプレート全7種【データ】
特典2:思わず買ってしまいたくなるホームページテンプレート全4種【データ】
特典3:望月こうせい極秘セミナー第2弾音声120分【音声】
特典4:オートワンタイムオファー【ツール】
特典5:殿堂入りメルマガ「情報起業入門講座」ックナンバー120全講座【PDF】
特典6:ステップメールサンプルテキストデータ【データ】
特典7:オートログインツール【ツール】
特典8:ヤフオクアカウント抽出β【ツール】
特典9:脅威の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【PDF】
特典10:7ステップアフィリエイトをアフィリエイトするための一式【データ】
特典11:無料セミナー参加権利
特典12:ステップ別音声補足講義【音声】


■ 再配布可能特典

特典1【再配布可能】【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座:アカウント作成編】【データ】
特典2【再配布可能】【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座:アクセス解析編】【データ】
特典3【再配布可能】【完全図解!1からはじめるアフィリエイト実践講座:ブログ作成編】【データ】
特典4【再配布可能】パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール【音声】
特典5【再配布可能】ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック【音声】
特典6【再配布可能】リスト取りページに使える画像素材185点【データ】
特典7【再配布可能】極秘セミナー第1弾音声【音声】
特典8【再配布可能】特典のススメ〜特典のつくりかた〜【PDF】


■ 付属の格安情報商材

・携帯アフィリエイト商材【PDF】【データ一式】(予定)
・ダイエット商材【PDF】【データ一式】(予定)
・恋愛商材【PDF】【データ一式】(予定)


以上、かなりの特典がありますねぇ

これをチェックするだけでも一日終わっちゃいそうです。。。

にしても、ここまでのサービス精神はなんなんでしょうか!?

それだけ作業が難しいのでしょうか!?

実践あるのみですね



気になっていた商材作成ですが、すでに出来上がっているものもあるみたいなので、
どうしても先に進まなかった時には、特典を使用させていただきます^^
当ブログは商材の実践が最優先ですので、何としてでも貫徹させますよ!

それはそうと、この中の特典で再配布可能特典がありますので、
もし欲しいという方がいらっしゃれば、
遠慮せずにガンガンご連絡下さい。

どれもネットビジネスの役に立つものばかりです!

しかも古めかしい情報が一つもないんです。

特典は貴方が読んでも役立つし、そのままプレゼントで
使ってもいいわけですよ。

ちなみに、私はアフィリエイト実践論はあとで
ばっちり役立って、スキルも上がったことを実感しました。



【本日の実践結果】

・本体が読みやすい
・それを補う特典が充実している
・やる気が起きた
以上のことが本日わかりました

明日は序章にさっそくとりかかっていきたいと思います!

作者の思いが一番込められているところですよね。
しっかりと読み込ませていただきます!

欲しくなった方!

コレですよ!! http://pslplan.com/click/ad420.cgi

posted by マスター at 12:00 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

スタート翌日から毎日3万9千円受け取ってください

スタート翌日から毎日3万9千円受け取ってください

驚異的な反響!!あなたも急いで!!

・スタート翌日から毎日3万9千円が入金される

・パソコンの知識がない初心者でもできる

・メルマガや無料レポートを作る必要はない

・完全在宅でできてリスクはまったくない

・稼いだお金は翌日から引き出すことができる

・ドロップシッピング、アフィリエイトではない


作業時間は長くても1時間。

 それでも日給が平均して3万9千円にもなります。

 ⇒ http://www.affilitool.com/file/22076.html

作業内容は、

 コピー&ペーストのみ。

 パソコンでコピーと貼り付けくらいは出来ますよね?
 ⇒ http://www.affilitool.com/file/22076.html


決して悪用しないでください。

 これから毎日が日給39.000円になる裏技です。

 ⇒ http://www.affilitool.com/file/22076.html

ただし、実行してお金をもらうには、条件があります。

 その条件はこちらです。

 ⇒ http://www.affilitool.com/file/22076.html

爆発的な反響で、直ぐに値上げされます。
posted by マスター at 14:29 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

月商60万稼ぐネットショップオーナーになろう

月商60万稼ぐネットショップオーナーになろう

アフィリエイトがいまひとつ
情報販売もいまひとつ

何かしないと、ネットビジネスで副業にもならない

そんな風に嘆いてばかりじゃダメですよ

誰にでも出来るいい方法がありますよ。


物販のアフィリエイターだった作者が、
もっと副業で稼ぐために、
ネットショップのオーナーになっいくいきさつから、
3ヶ月で売り上げを一気に伸ばしていった経過が、
解りやすく、再現性で斬るように書かれています。

ショップの経営は難しい、
個人ではできないのでは、
という思い込みを捨てて、
どんどん前進していく勇気が、
収入の増大につながっているわけです。

彼も初心者だったことを忘れないことです。

作者の方とどうしたら、
同じような経過をたどれるかも、
ご自分が使っているメールの文章や、
販売テクニックを、
余すところなく披露されていますので、


最初はまねをさせてもらうことができます。

http://www.affilitool.com/file/20987.html

ショップとしての、
決済の仕方や商品の引渡し、
配送業者の選別方法、
返品などに対する取り扱い方、
仕入れ方法など、
必要なすべてを、教えてもらえるので、
アフィリエイトでの収入で満足できない方で、
大きく長く稼いでいきたい方に、
非常に適していると思います。




毎月数千円の資金がいりますが、
その分は、今のアフィリエイトの報酬や、
オークションを利用して解決させていきます。

http://www.affilitool.com/file/20987.html


在庫を最小限にして、
徐々に売り上げを大きくさせていくように、
アフィリエイターさんの協力を得ていくテクニッは、
アフィリエイトの経験があるからこそ、
思いつくものも多くありました。

なるほど、そこのところは気がつかなかった。

そんな気にさせてくれます

そしてSEO対策について、
相当研究されているようで、
本文にも、特典の中でも、
詳しい情報が得られる点が、
非常に有利だと思います。

しかも、コレは何でも応用できます。

ブログやメルマガに応用することも
出来ちゃうのです

簡単にとばかりいえませんが、
ショップのオーナーになれる魅力と、
努力はいりますが、軌道にのれば、
収入は継続的に見込まれる点で、
アフィリエイトに物足りない人にとって、
実益に直結するよいテキストです。


大体最近はほったらかしで100万稼げるなんて
夢のようなアホな話が多すぎます。

ビジネスですよ!
それなりに努力は必要ですよ。

副業でショップのオーナーなんて
なんかかっこよいと思いませんか!

もっと詳しく →
http://www.affilitool.com/file/20987.html
posted by マスター at 21:05 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

★ビジネスが成功できない確かな理由を知ってしまった!★




★ビジネスが成功できない確かな理由を知ってしまった!★

  http://pslplan.com/click/ad184.cgi

21世紀型ビジネスは不幸者を出さない!!

これは鉄則です


  <<貴方は今まで勘違いをしておりました>>
 
  アップの言われたとおりにすれば、
       誰でも【成功】できると思っていました。

 商店のように在庫を持っていれば、うまくいくと思ってました

    でもそれは間違いだったんです!!

●アップは精神論ばかりで具体的なノウハウを教えてくれない!●

   そればかりか・・

   ◆成功するにはセミナーが必須参加といわれる
   ◆人脈がないのにアポとりを強制させられる
   ◆収入よりも支出が圧倒的に多い

●在庫は結局裁けずに残ってしまうのです

  ちなみに資金の高さはきつくて、借金が残るだけでした

こんなので本当に成功できるんでしょうか・・無理に決まってます!!

もっと効率よくそして負担にならないシステムを探しまくりました!

   ★☆★   やっと見つけたんです!   ★☆★

 MLMで成功できるシステムとノウハウがビッチリつまっているビジネスを!
    http://pslplan.com/click/ad184.cgi

   ●インターネットで見込み客を集めます!
   ●セミナー・ミーティングなど一切ありません!
   ●登録料・更新料・在庫・販促費など一切かかりません!
   ●紹介者を出さなくても125万が収入になるんです
   ●重要なことは継続して健康になることなんです

   このビジネスなら私にもできる!と確信しました〜♪
  
    情報満載の無料資料をすぐGETしてください!
    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
    http://pslplan.com/click/ad184.cgi

posted by マスター at 08:11 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

一つの計画を実行するだけで125万円が継続的に手に入る!!

一つの計画を実行するだけで125万円が継続的に手に入る!!

貴方に能力があろうと、なかろうと、

「貴方は確実に1年後、ハッピィーライフの毎日が待っている」

それを保証する理由の話です。


「能力より計画が重要である」

と言う話をお伝えします。

まず人は、能力に差があります。
遺伝的にも差がありますし、
知識や経験によっても差が生じます。

しかし、能力の差があり、能力のない方でも
収入は何十倍も変わることが現実に起きているのです!

それは、たった一つ
計画を立て、実行しているだけなのです。



私たちの計画は、毎日きちんと
第3の食事を摂るだけです

この計画こそ
あなたに収入を発生させる原動力なのです。

これならだれでも出来るはずです

第3の食事とは

貴方の未来までの健康を守る

活性酸素に特化したサプリメントです。

まずあなたの1年後の収入が

★副収入でびっくりすることになります
 紹介者を一人もださずとも
 最大月収125万円が継続的に手に入る可能性&保証

★今と変わらない年齢肌や健康を維持しています
 今の若さを維持し、老化しません

★肥満からの夢の解消が出来ています
 体重減・体脂肪減が実現しています

★糖代謝からの抑制・改善・修復が現実となっています
 日本人に多い糖脳病から逃れられる体質ができています

★ホルモンバランスを整えられています

★体内の有害物質が消えています

ただ、貴方はサプリメントをとるという計画を立てるだけで
未来が、大きく変わってくるのです。

まだ発表されたばかりの製品ですが、水面下で既に13000人以上が
愛用しています。

そして、既に100万以上の月収を手に入れている方が続々と
誕生しています。

貴方の未来、変えてみませんか!?

私たちには、世界的に信頼される企業があります。
私たちには、画期的な独自のボーナスプランがあります。
私たちには、他では真似のできない独自の商品があります


まずはこちらをお読みください
http://pslplan.com/click/ad184.cgi続きを読む
posted by マスター at 18:53 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一つの計画を実行するだけで125万円が継続的に手に入る!!

一つの計画を実行するだけで125万円が継続的に手に入る!!

貴方に能力があろうと、なかろうと、

「貴方は確実に1年後、ハッピィーライフの毎日が待っている」

それを保証する理由の話です。


「能力より計画が重要である」

と言う話をお伝えします。

まず人は、能力に差があります。
遺伝的にも差がありますし、
知識や経験によっても差が生じます。

しかし、能力の差があり、能力のない方でも
収入は何十倍も変わることが現実に起きているのです!

それは、たった一つ
計画を立て、実行しているだけなのです。



私たちの計画は、毎日きちんと
第3の食事を摂るだけです

この計画こそ
あなたに収入を発生させる原動力なのです。

これならだれでも出来るはずです

第3の食事とは

貴方の未来までの健康を守る

活性酸素に特化したサプリメントです。

まずあなたの1年後の収入が

★副収入でびっくりすることになります
 紹介者を一人もださずとも
 最大月収125万円が継続的に手に入る可能性&保証

★今と変わらない年齢肌や健康を維持しています
 今の若さを維持し、老化しません

★肥満からの夢の解消が出来ています
 体重減・体脂肪減が実現しています

★糖代謝からの抑制・改善・修復が現実となっています
 日本人に多い糖脳病から逃れられる体質ができています

★ホルモンバランスを整えられています

★体内の有害物質が消えています

ただ、貴方はサプリメントをとるという計画を立てるだけで
未来が、大きく変わってくるのです。

まだ発表されたばかりの製品ですが、水面下で既に13000人以上が
愛用しています。

そして、既に100万以上の月収を手に入れている方が続々と
誕生しています。

貴方の未来、変えてみませんか!?

私たちには、世界的に信頼される企業があります。
私たちには、画期的な独自のボーナスプランがあります。
私たちには、他では真似のできない独自の商品があります


まずはこちらをお読みください
http://pslplan.com/click/ad184.cgi続きを読む
posted by マスター at 18:46 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

貴方の体、さびてませんか?活性酸素退治してますか?

貴方の体、さびてませんか?活性酸素退治してますか?


目先の結果ばかり見つめずに、将来を考えませんか!!


1年後「ハッピィーライフの毎日が待っている」話です

1年後の貴方が

「豊かな人生に変わる」理由とは


貴方に能力があろうと、なかろうと、

「貴方は確実に1年後、ハッピィーライフの毎日が待っている」

それを保証する理由の話です。


「能力より計画が重要である」

と言う話をお伝えします。
:「億の夢道」本日で販売が停止されます。急いで!貴方のためです

1年後のあなたに大きく影響する話ですので、
1分くらい時間をとって読んでみてください。



まず人は、能力に差があります。
遺伝的にも差がありますし、
知識や経験によっても差が生じます。


ただ、能力の差なんて知れていて
いくら仕事が早いと言っても
平均の2倍〜3倍が良いところですし、
遅いといっても
平均の半分くらいなら出来ます。



また、仕事に取り組む時間を考えてみても
仕事熱心な人でも、
1日14時間労働くらいが限界ですし、


仕事嫌いの人でも、
1日5時間くらいなら出来ます。



つまり、能力の差があるといっても
数倍の差にしかなりません。





しかし、収入を見てみると
もっと大きな差が開いていることは良くあります。


年収100万〜300万円の人が多い一方で、
年収1億円以上の人もたくさんいます。
中には5億、10億という人もいます。




なぜ、能力の差は数倍程度なのに、
収入は何十倍も変わってくるのでしょうか?





それは、稼いでいる人は、
計画を立てるのが上手いからです。


計画をきっちり立てることで
必要最低限のことだけ
的確にこなすこと出来るからです。





ですので、一気にレベルアップして
生活を変えたいのであれば
きちんと計画をを立てる必要があります。




計画を立てずに
気合と根性だけで、働きまくっていても
次のステップには進めません。



気合と根性だけでは、
ただ単に、自由な時間が減っていくだけになります。




次のステップに進むためには
計画をきっちり立てて、
計画どおりに前進する必要があります。




ですから、直近の1年間を振り返ってみて
1年前とそれほど生活が変わっていないようでしたら
一度立ち止まって
計画をきっちり立ててみる事をオススメします。




計画を立てれば
今後の1年間は、大きく変わってくるはずです。


なお、計画の立て方の基本は
「あの人のようになりたいな。」と思える人を見つけ出し、
その人が歩んできた道を再現することです。


では、貴方の計画とは、
どのようなものでしょうか?

JUNグループの確かな計画とは・・・
サンテアージュビジネスの1年後の未来とは・・

貴方は毎日サンテアージュを摂るだけで、
健康になることなのです。 


現在最高報酬は1000万弱が最高です。

まだスタートしたばかりだからです。
しかし、1年後はどうでしょう。

この程度の収入は、数多く出現するのは明らかなのです。

ビジネスには、モメンタムという時期があります。

それが今なのです。
スタート時にがんばった方、継続した方が、必ず大きな収益を
上げられるのです。

21世紀型のビジネスは、継続こそ力なのです。
目先の収入に終われ、結果をあせる方は、失敗します。

私たちは継続の健康を最も大切にしています。

毎日6粒、一日に2回3粒ずつ食べつつけることだけです。
貴方が体内にある毒素を排出し、健康になることが
1年後、確かな収入を得ることなのです。

ダイエットがTVから新聞、各種メディアから情報が氾濫しています。

それは、ダイエットするということが、重要だからです。

肥満は、健康ではない危険な状態なのです。

糖尿病をはじめ、生活習慣病を引き起こす要因で、肥満度が高いほど、
糖尿病にかかりやすいと云われています。

特に、日本人の4人に一人は糖尿病症候群だといわれています。

ダイエットするということは、
糖脳病対策に、もっとも役立つのです。

痩せる、痩せないというよりも、糖代謝を予防することが重要なのです。

糖代謝を予防するためには、原因究明が重要ですが、
一言で言えば、余分な活性酸素を体内から撃退することで
それは実現します

サンテアージュを摂るという計画は、

貴方の 

糖分の調整をし、糖代謝を良くします

体内の友愛物質を排出します

ホルモンのバランスをとるための適切な量に燃焼させます。

貴方が健康にになることが、類は類を呼ぶのです。

無理な勧誘はする必要はありません。

貴方が毎日決められた量を摂取するだけで、
貴方の未来は生活的に、健康的に約束されるのです。

サンテアージュについてもっと詳しく知りたい方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

何故、収入が発生するのか知りたい方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi
posted by マスター at 14:22 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

「未来の貴方に自信を持たせる」究極的ビジネス


「未来の貴方に自信を持たせる」究極的ビジネス

ご存知ですか?

情報起業で月収100万以上稼いでるような方々は、
始めて数ヶ月、長くてせいぜい1年です。
2年選手はほとんどいません。

情報企業は儲かると騒がれていますが、
それを奨励する本人たちも収入が激減しているのです

まして、情報起業でがんばっている人たちの95%は
月に5万円も稼げていないのです!!

あなたが本気で稼ぐためには
考えておかねばならない事実です。

最近の情報起業家はその収入源を、セミナーで稼いでいます。

まるで、かつてのネットワークビジネスなのです。


普通に会社員として働き、
1年後に月収100万円になるなんて無理ですよね・・・

情報企業にそれを託すことが悪いとは言いません。

しかし、安定副収入を確保するビジネスを持つことは重要です。

私の推奨は会員制ビジネスです。

この会員制ビジネスでは、
あなたの将来を保証しているんです。

直ぐに10万、100万と稼げるわけではありません。

しかし、このビジネスがスタートして6ヶ月

現実に100万以上稼ぐ方が次から次に出現してきました。

オンラインは、スタートしてまだわずかです。

多くの方はクチコミでの収入です。

オンライン活動が急激に動けば、
収入はクチコミより上昇率が高いというのは

オンラインが始まってから、あらゆるビジネスに共通した
動向であることはご存知でしょう。

あなたもオンラインで
このモメンタムに挑戦しませんか!

さらに、
この会員制ビジネスの商材は

サプリメントです。
老化しない
太らない
健康体を維持する

という、人間の究極的願望をかなえるものなのです。

貴方は何歳ですか?


老化は生まれたときから始まっています。
そして25歳から目に見えるように進んでいきます。

40歳を過ぎると、病的に急激に進みます。

貴方は今、健康こそ必要だとおもいませんか!

貴方が健康体を築くことがこの会員制ビジネスの条件です。

貴方が紹介者を出さなくても、貴方が健康体になればなるほど
収入がついてくるのです。

なにもビジネス=紹介者を作る=これは今までの構造ですが

貴方が一人も紹介者を出さなくても
やがて貴方は125万円という報酬を約束されるのです。

情報起業がよくうたい文句にする、
「ほったらかしで稼ぐ」と同じ約束事なのです。

勿論ビジネスである以上、紹介者を作れば
更なる報酬があります。

まだオンラインもスタートしたばかりで、
急激な上昇ではありませんが

今貴方が参加すれば、永遠の収入が入る構図であることを
気がつきませんか?

そうです!!

スタート時期に参加すれことこそモメンタム=急性長期 に
参加できると言うことなのです。

あなたの1年後、とてつもない収入と健康を約束できるのです

ただし
ビジネスは優良企業が母体でなければ、いけません。

この企業はフランスの世界的な医学博士ら頭脳集団が設立した
企業です。

あの抗酸化酵素を発見したジョーマッコード教授や
世界抗酸化学会会長が創立した会社なのです。

欧米では、既にルイヴィトン傘下の会社が、製品の販売権を
もち、2年で500万個を売った実績があります。

その製品と同様のものが日本にも登場したのです。


現在参加者は10000人を越えました。

オンラインはスタートしたばかりです。

あなたは稼げます!稼がせてくれます!!

「未来の貴方に自信を持たせるために」

それが私たち会員の使命なのです!!



この世界には年齢も性別もありません。
買い込みや在庫も不要!

この21世紀型ビジネスは
健康と生涯収入が必要な方に与えられた
失敗しない究極的ビジネスなのです

生涯の安定ライフスタイルを築きたい方

健全なネットワークを見直したい方
こちらから
http://pslplan.com/click/ad184.cgi
posted by マスター at 14:58 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

目先の結果ばかり見つめずに、将来を考えませんか!!


目先の結果ばかり見つめずに、将来を考えませんか!!


1年後「ハッピィーライフの毎日が待っている」話です

1年後の貴方が

「豊かな人生に変わる」理由とは


貴方に能力があろうと、なかろうと、

「貴方は確実に1年後、ハッピィーライフの毎日が待っている」

それを保証する理由の話です。


「能力より計画が重要である」

と言う話をお伝えします。


1年後のあなたに大きく影響する話ですので、
1分くらい時間をとって読んでみてください。



まず人は、能力に差があります。
遺伝的にも差がありますし、
知識や経験によっても差が生じます。


ただ、能力の差なんて知れていて
いくら仕事が早いと言っても
平均の2倍〜3倍が良いところですし、
遅いといっても
平均の半分くらいなら出来ます。



また、仕事に取り組む時間を考えてみても
仕事熱心な人でも、
1日14時間労働くらいが限界ですし、


仕事嫌いの人でも、
1日5時間くらいなら出来ます。



つまり、能力の差があるといっても
数倍の差にしかなりません。





しかし、収入を見てみると
もっと大きな差が開いていることは良くあります。


年収100万〜300万円の人が多い一方で、
年収1億円以上の人もたくさんいます。
中には5億、10億という人もいます。




なぜ、能力の差は数倍程度なのに、
収入は何十倍も変わってくるのでしょうか?





それは、稼いでいる人は、
計画を立てるのが上手いからです。


計画をきっちり立てることで
必要最低限のことだけ
的確にこなすこと出来るからです。





ですので、一気にレベルアップして
生活を変えたいのであれば
きちんと計画をを立てる必要があります。




計画を立てずに
気合と根性だけで、働きまくっていても
次のステップには進めません。



気合と根性だけでは、
ただ単に、自由な時間が減っていくだけになります。




次のステップに進むためには
計画をきっちり立てて、
計画どおりに前進する必要があります。




ですから、直近の1年間を振り返ってみて
1年前とそれほど生活が変わっていないようでしたら
一度立ち止まって
計画をきっちり立ててみる事をオススメします。




計画を立てれば
今後の1年間は、大きく変わってくるはずです。


なお、計画の立て方の基本は
「あの人のようになりたいな。」と思える人を見つけ出し、
その人が歩んできた道を再現することです。


では、貴方の計画とは、
どのようなものでしょうか?

JUNグループの確かな計画とは・・・
サンテアージュビジネスの1年後の未来とは・・

貴方は毎日サンテアージュを摂るだけで、
健康になることなのです。 


現在最高報酬は1000万弱が最高です。

まだスタートしたばかりだからです。
しかし、1年後はどうでしょう。

この程度の収入は、数多く出現するのは明らかなのです。

ビジネスには、モメンタムという時期があります。

それが今なのです。
スタート時にがんばった方、継続した方が、必ず大きな収益を
上げられるのです。

21世紀型のビジネスは、継続こそ力なのです。
目先の収入に終われ、結果をあせる方は、失敗します。

私たちは継続の健康を最も大切にしています。

毎日6粒、一日に2回3粒ずつ食べつつけることだけです。
貴方が体内にある毒素を排出し、健康になることが
1年後、確かな収入を得ることなのです。

ダイエットがTVから新聞、各種メディアから情報が氾濫しています。

それは、ダイエットするということが、重要だからです。

肥満は、健康ではない危険な状態なのです。

糖尿病をはじめ、生活習慣病を引き起こす要因で、肥満度が高いほど、
糖尿病にかかりやすいと云われています。

特に、日本人の4人に一人は糖尿病症候群だといわれています。

ダイエットするということは、
糖脳病対策に、もっとも役立つのです。

痩せる、痩せないというよりも、糖代謝を予防することが重要なのです。

糖代謝を予防するためには、原因究明が重要ですが、
一言で言えば、余分な活性酸素を体内から撃退することで
それは実現します

サンテアージュを摂るという計画は、

貴方の 

糖分の調整をし、糖代謝を良くします

体内の友愛物質を排出します

ホルモンのバランスをとるための適切な量に燃焼させます。

貴方が健康にになることが、類は類を呼ぶのです。

無理な勧誘はする必要はありません。

貴方が毎日決められた量を摂取するだけで、
貴方の未来は生活的に、健康的に約束されるのです。

サンテアージュについてもっと詳しく知りたい方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

何故、収入が発生するのか知りたい方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi
posted by マスター at 15:49 | TrackBack(1) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

健康と月収125万円を誰もが可能なビジネスが登場

健康と月収125万円を誰もが可能なビジネスが登場

衝撃的な数字が発表されている。
「日本人の5人に1人(約1400万人)が年収200万円未満」
さらに、ほとんどの日本人は、何等かの病を持っている。

健康産業が急上昇しているのも納得できますし、
副業をしないと生活が大変だということはわかります。

結婚だって難しいですし、子供なんて育てられません。
だから今、未婚の人たちが増えていて、そして、
夫婦共働きも当然のようになっている...

そして、老後の不安、年金だって当てにならない・・。

そう考えると、もし、あなたが、今後、
日本でずっと暮らしていくつもりなのであれば、副収入を
身につけることは必要不可欠です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もはや、サイドビジネスは
望んでいるとかいないとかの時代ではないのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しかし、やみくもに仕事をしても、健康を害しては何もならない
老けない、太らない、健康体質の持続・改善こそ条件です。

私が推奨する会員制ビジネスは万病の敵、活性酸素を撃退します
誰もが健康をいただき、全ての方に125万円を近い将来
毎月保証するビジネスなのです。
紹介者を出せなくてもいいのです。
急成長期の今こそ、将来を見つめるには最もふさわしいビジネスです。

貴方が本気で健康と生涯収入を考えているなら
     ↓↓↓↓↓
   http://pslplan.com/click/ad184.cgi続きを読む
posted by マスター at 09:19 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

老化・肥満を停止、さらに生涯収入まで手に入る


老化・肥満を停止、さらに生涯収入まで手に入る

「不老・不死」は夢でも「不老」はかなえられます。

arimega@xvh.biglobe.ne.jp
貴方の不老・肥満を解決する画期的な商品が登場しました

フランスは 対老化医学が世界一進んでいると
いわれる国ですが

誰もが願う「不老・不死」の
「不老」研究の世界最高レベルといわれる
研究所があります。

SOD(抗酸化酵素)を世界で最初に発見された
「ジョー・マッコード博士」と、
世界抗酸化学会会長のデヴィッド・イディアス博士率いる
頭脳集団100名の研究陣をもつ会社です。

誰もが願う「老化をストップ」させ、
あらゆる病気の引き金となる
「肥満」から開放される商品が誕生したのです。



今までの「飲まないよりは飲んだほうがいい」という
足りない栄養素を補給するサプリメントとは
レベルも質もちがいます!

今まで、胃で消化され、一時的な結果を生み出していたものは
数ありますが、
この商品は特殊方法が研究され、体内の細胞まで浸透し、
老化や肥満を作り出す余分な活性酸素を撃退することに
成功したのです。




日本に登場し、販売が開始されてから数ヶ月が経過した今、
これほどまでに力のある製品だったとは・・・・・
10人のうち、9人までが体感する、超驚きの商品です。

老化や肥満だけでなく、
生活習慣病にも活性酸素は働いてしまいます。


アジア人に多い、糖脳病をはじめ、アトピーなど活性酸素の
過剰摂取が原因とされています。

私たちは、毎日2回3粒ずつ摂るだけで
活性酸素を撃退し、

老けない、太らない、健康体を築くことが
出来ています。

さらに、貴方が健康でいつまでも若々しくいられるだけで、

生涯収入さえ与えてくれるのです。


最大125万円は、一人も紹介者を出さなくても保証されています。



つまり、ビジネスとしても、今までありえなかった21世紀型の

会員制ビジネスシステムを構築しています。

まずは資料をご覧下さい。

人生を変えてしまうような出会いとなりますよう、
是非、ご自身で体感されて下さい。 



ビジネスに興味をお持ちの方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi

直ぐにでも、詳細を知りたい方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

こちらより資料をお求めください。

資料は無料です。

続きを読む
posted by マスター at 09:49 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

<<21世紀ビジネススタイルに革命を起こします>>

<<21世紀ビジネススタイルに革命を起こします>>

やっと・・【オンラインビジネス】として公開出来る様になりました!

 余りにも、劇的なプランの為オンライン公開出来ずにいました!!

     <<最初に申し上げておきます>>

●大手超一流企業が母体だからこそ、可能になったシステムです。

◆今、貴方がどんな状況にいようと、
【それを変えたい】という意思があるなら、問題なし!!

<<究極的救済ビジネス>>ここに誕生です。

人脈もコネも見込み客もいない初心者の方でも・・・

     ●生涯報酬ゲット確約です!!●

   【重要】【重要】【重要】【重要】【重要】

たとえ貴方が一人も紹介者をつくれなくてもOKです

   ◆始動開始!!!
     先日よりオンライングループ構築中!!

詳しくは=> http://pslplan.com/click/ad184.cgi

簡単に解説しますと
老けない!太らない!病弱体質からの改善・修復
そして生涯収入をえる会員制ビジネスです続きを読む
posted by マスター at 10:54 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

1年後の貴方が>「豊かな人生に変わる」理由とは

1年後の貴方が

「豊かな人生に変わる」理由とは


貴方に能力があろうと、なかろうと、

「貴方は確実に1年後、ハッピィーライフの毎日が待っている」

それを保証する理由の話です。


「能力より計画が重要である」

と言う話をお伝えします。


1年後のあなたに大きく影響する話ですので、
1分くらい時間をとって読んでみてください。



まず人は、能力に差があります。
遺伝的にも差がありますし、
知識や経験によっても差が生じます。


ただ、能力の差なんて知れていて
いくら仕事が早いと言っても
平均の2倍〜3倍が良いところですし、
遅いといっても
平均の半分くらいなら出来ます。



また、仕事に取り組む時間を考えてみても
仕事熱心な人でも、
1日14時間労働くらいが限界ですし、


仕事嫌いの人でも、
1日5時間くらいなら出来ます。



つまり、能力の差があるといっても
数倍の差にしかなりません。





しかし、収入を見てみると
もっと大きな差が開いていることは良くあります。


年収100万〜300万円の人が多い一方で、
年収1億円以上の人もたくさんいます。
中には5億、10億という人もいます。




なぜ、能力の差は数倍程度なのに、
収入は何十倍も変わってくるのでしょうか?





それは、稼いでいる人は、
計画を立てるのが上手いからです。


計画をきっちり立てることで
必要最低限のことだけ
的確にこなすこと出来るからです。





ですので、一気にレベルアップして
生活を変えたいのであれば
きちんと計画をを立てる必要があります。




計画を立てずに
気合と根性だけで、働きまくっていても
次のステップには進めません。



気合と根性だけでは、
ただ単に、自由な時間が減っていくだけになります。




次のステップに進むためには
計画をきっちり立てて、
計画どおりに前進する必要があります。




ですから、直近の1年間を振り返ってみて
1年前とそれほど生活が変わっていないようでしたら
一度立ち止まって
計画をきっちり立ててみる事をオススメします。




計画を立てれば
今後の1年間は、大きく変わってくるはずです。


なお、計画の立て方の基本は
「あの人のようになりたいな。」と思える人を見つけ出し、
その人が歩んできた道を再現することです。


では、貴方の計画とは、
どのようなものでしょうか?

JUNグループの確かな計画とは・・・
サンテアージュビジネスの1年後の未来とは・・

貴方は毎日サンテアージュを摂るだけで、
健康になることなのです。 


毎日6粒、一日に2回3粒ずつ食べつつけることだけです。
貴方が体内にある毒素を排出し、健康になることが
1年後、確かな収入を得ることなのです。

ダイエットがTVから新聞、各種メディアから情報が氾濫しています。

それは、ダイエットするということが、重要だからです。

肥満は、健康ではない危険な状態なのです。

糖尿病をはじめ、生活習慣病を引き起こす要因で、肥満度が高いほど、
糖尿病にかかりやすいと云われています。

特に、日本人の4人に一人は糖尿病症候群だといわれています。

ダイエットするということは、
糖脳病対策に、もっとも役立つのです。

痩せる、痩せないというよりも、糖代謝を予防することが重要なのです。

糖代謝を予防するためには、原因究明が重要ですが、
一言で言えば、余分な活性酸素を体内から撃退することで
それは実現します

サンテアージュを摂るという計画は、

貴方の 

糖分の調整をし、糖代謝を良くします

体内の友愛物質を排出します

ホルモンのバランスをとるための適切な量に燃焼させます。

貴方が健康にになることが、類は類を呼ぶのです。

無理な勧誘はする必要はありません。

貴方が毎日決められた量を摂取するだけで、
貴方の未来は生活的に、健康的に約束されるのです。

サンテアージュについてもっと詳しく知りたい方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

何故、収入が発生するのか知りたい方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi続きを読む
posted by マスター at 09:08 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

月1万少々の食費で、健康と生涯収入を得る方法

月1万少々の食費で、健康と生涯収入を得る方法

私は現在54歳!
同窓会に行っても、「お前老けないね」といわれます。

糖尿病で悩んでる友人は
「俺、糖尿なんだけど、お前は大丈夫なんだろうな」

「ああ、そのけもあったけど、今は正常だよ」

急激に太った友人は
「お前、どうして腹も出てないんだ?」
「なんかやってるのか?」

「いいや、俺はサプリメントを食べてるだけだよ!」

もう一人友人が
「お前確かサラリーマンだったのに、いつも家にいるっていうじゃないか」

「ああ、このサプリメントのおかげで、健康と収入をもらってるんだよ!」

なに!!収入も!?

そんな会話をした友人たちが、

今みんな健康になり、副収入も手にいれてます。

このサプリメントですが、

あのルイ・ヴィトン傘下のフォルテファーマ社が2年で500万個販売した
あの製品を日本人用に開発されたサプリメントなんです。

何がすごいかというと、老化や肥満。生活習慣病を改善する
活性酸素を撃退する特許成分があるからなんです!!

●糖分を調整し糖代謝を良くする
●体内の有害物質を排出する
●ホルモンのバランスを整える

老けない!太らない!病気から遠ざかる!!
そんな画期的なサプリメントなんです。

そしてすごいのは、健康になることで報酬が発生するのです。

紹介者を出せば更に収入アップしますが、
紹介者を一人も出せなくても、最大月収125万円が保証されるんです!!

さあ、貴方の健康と経済的余裕を創る
21世紀型画期的会員制食品ビジネスで人生を変えてみませんか

製品に興味のある方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

会員制ビジネスに興味のある方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi続きを読む
posted by マスター at 22:14 | TrackBack(0) | ニナファーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

