2008年07月20日

成功と期待の嵐が続く「情報ビジネスAtoZ」

成功と期待の嵐が続く「情報ビジネスAtoZ」

成功もしていないのに、
明日が今日と同じで良いなら、この記事は読んでも
意味ありませんが、

実は、このノウハウを知ったら、
明日が今日と同じでいいんだ!と思えるようになります!

あなた自身の期待が爆発する「情報ビジネスAtoZ」とは・・

名古屋市千種区 智田様

「げっ、これありえない・・・」
正直そう思いました。
私はこのマニュアルを手にするまでなんとか毎月10万をネットで稼いでいました。今となってはバカバカしくなりましたがネットの10万ってどんなに苦労し稼いでいたか・・・
しかし平井さんのマニュアルは桁違いです。
このノウハウひとつで先発、後発なんてちっぽけな違いは吹き飛ぶでしょう。
宣言します。
今月100万円稼ぎます、このノウハウで。
http://pslplan.com/click/ad489.cgi

━━━━━━━━━

岩手県 北嶋様
平井さんにひとこと言いたい!!
いったいどういうつもりでやってるんです??
このノウハウなら誰でも稼ぐじゃないですか!
わたしもはじめの月で80万、今は200万はかる〜く稼いでます。
これより簡単に情報起業できる方法なんてないんでしょうね。わたしは幸運にも出会えたから良かったです。世の中出会いなんですねぇ・・・
あ、でも商材に書かれている最後の部分はまだノータッチです、はい。
これからしますね^^
http://pslplan.com/click/ad489.cgi

━━━━━━━━━

山口県防府市 Q様

平井さんの言ってた「未完のマニュアル」の意味って
これだったんですね。
どうりで稼げないはずでした。●●を内緒なんて、
いままで使ったお金、返してください!!って訴えたいですよ!!
でももういいです。
もし今も稼いでなかったらそうしたんですけど
今は儲かってますからっ!
だって中途半端に儲かってたらこのマニュアルは買わなかったはずですから未完のマニュアルに感謝ですかね。
今月も早くも100万超えです。
人生って簡単に変わるんですね、
最高のキッカケをありがとうございました!
http://pslplan.com/click/ad489.cgi

━━━━━━━━━

決断が遅いと稼ぎが遅くなる結果を生むので、お早めに読破を!!

メールやインターネットができる方であれば全く問題ありません

パソコンがどれだけ使えるか、ということは関係ありません。

なぜなら、収入を得るためのツールとして
パソコンを使うだけだからです。
反対にどれだけパソコンが使えても収入が得られなければ無意味です。

もちろん実際の作業はパソコンでしていただきますが、
必要な作業に関しましては完全図解で
マニュアル化しておりますのでご心配は要りません。
そのためのマニュアルですのでご安心ください。
http://pslplan.com/click/ad489.cgi


成功 期待 情報ビジネスAtoZ マニュアル 完全図解 情報起業 ノウハウ
posted by マスター at 11:00 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネス教材を本気で探している初心者の皆様へ

ビジネス教材を本気で探している初心者の皆様へ


久しぶりに商材を買ってみました。

理由ですか?

みんなが「良いらしいよ」って言ってますから・・・

でも、皆さんも飽き飽きしてますよね、「これどうぞ」みたいなのは。

私も実はそうなので、今回は少し変わった実験をしてみました。




実験結果をすぐにお知らせしても仕方がないので説明しますね。

まず、商材を買う・・・これは普通ですよね。

実験対象の商材は何でも良かったんです。

で、私はある人気商材を選んでみました。




選んだ理由は次の2点です。

・現在売れている人気商材である

・返金保証がしっかりしている




最初の理由は売れていない商材で実験しても面白くもなんともないからです。

2つ目の理由はあくまで実験ですから失敗したときの保険ですね。

だって商材ってどれも高価ですから怖いじゃないですか。

何万円もドブに捨てるほどお金持ちじゃないので・・・




で、選んだ商材ですが・・・これはどうでもいいですね。

まずは商材をダウンロードして、それから全部読みます。

ここまでは皆さんと同じだと思います。

まぁ、冊子版を選ぶ方もいますので100%じゃないですが。




ここからが今回の実験です。

実は・・・実践しなかったんです。

「えっ?」

そう思われたかも知れませんが、そういうことです。

正確に言うと半分までしか実践しませんでした。




今回の実験の目的、それは

実践せずにお金を稼げるのか?ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の商材は実践すればお金を稼げますよね。

だって販売者がそう言っていますから。




しかも私が選んだ基準を思い出してください。

ちゃんと売れていて、しっかり返金保証がある、でしたよね。

この条件で売っている商材を買って、稼げないと詐欺ですね。

実践して稼げるのは当たり前だからしなかったんです。




そして途中まで実践して販売者のサポートへ丸投げしてみました。

「本当に頑張ったんですけどこれ以上無理です・・・」って。

これが私のもくろみだったんです。

そしたら・・・たった数行のメールが返って来ました。

書かれているのは電話番号で、時間があるとき電話ください、って。




それで電話してみたらビックリしました。

販売者の方が手取り足取り説明してくれるんですよ。

あなたもパソコンやプロバイダのサポセンに電話したことありますよね?

そうなんです、まさに「サポセン」状態でした。

(まぁ、それは関係ないですけどね)

そしたら完成してしまうんですね、本人の意思とは関係なく(笑)




ここで今回の実験の大詰めです。

果たしてこれが売れるのか・・・

結果は普通に売れてしまいました。

インフォ●●●のランキングに入りましたからあなたもご存知かも・・・




今回の実験でひとつ勉強したことは

「おんぶに抱っこならどれだけ嫌でも売れる」ということです。

だから知識のある人より初心者のほうが稼ぐのかも、です。

もちろん商材が本物ならば、ですけどね。




実験した商材を知りたい方は私にメールくださいね、

の予定でしたが面倒なので辞めときます。

あなたも知っている商材だと思うので見なくてもいいですよ。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi
posted by マスター at 10:00 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たり前の副業に勝つための初心者にも優しい教材って?

当たり前の副業に勝つための初心者にも優しい教材って?


最近ではインターネットを通して何らかのビジネスをするのが
当たり前の世の中になってきました。


 サラリーマンの方の副業
 主婦の方の小遣い稼ぎ
 学生の方のアルバイト代わり
 ・・・などなど



なぜなら
パソコン一つとわずかな時間で気軽に始められますし、
スタートするのに資金はほとんど不要です。
リスクも皆無ですし、難しいこともありません。



ただし「正しい手段を選択すれば」という大前提での話です。



パートやアルバイトでも勤務先の選択を間違えれば
辛い作業に見合わない賃金になるのと全く同じ事です。
ネットビジネスなら全部が全部簡単に稼げるものではありません。



ところで、
正しい選択のための「道しるべ」があるのをご存じでしょうか?



ネットビジネスで実際に大活躍している方が執筆したものですが、
完全無料で配布されているサイトがありますので紹介します。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



それは合計53ページのレポートです。
そこではネットビジネスの表と裏を完全に解説されていますし、
「立ち位置」や「進むべき方向」が明確に記されています。



特に14ページからの「ネットビジネスの現実」という章は
騙し合いの世界になりつつあるネットビジネスを一刀両断し、
今後の可能性と展開する際の留意点が種類毎にまとめられています。



他にも34ページからの「魅力的なセールスレターの裏を探る」と
題して「情報商材の騙されない選び方」が指南されています。
これが本当に役立ちます。



これさえ知っておけば二度と悪徳商材を掴まされない、
そんなチェックポイントが体系立てていくつも紹介されています。



あなたが少しでもネットからお金を得たいと思っているのであれば
このレポートは必読ですし、これを読まずにスタートすることだけは
何があっても避けるべきです。



これほどの有益なレポートが無料だとはにわかに信じがたいですが、
いつまで配布されるか分かりませんので早めに入手してください。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi

副業 初心者 教材 気軽 ネットビジネス 正しい手段 リスク
posted by マスター at 08:53 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

売れている理由は返金保証があるだけではなかった!!

売れている理由は返金保証があるだけではなかった!!

久しぶりに商材を買ってみました。

理由ですか?

みんなが「良いらしいよ」って言ってますから・・・

でも、皆さんも飽き飽きしてますよね、「これどうぞ」みたいなのは。

私も実はそうなので、今回は少し変わった実験をしてみました。




実験結果をすぐにお知らせしても仕方がないので説明しますね。

まず、商材を買う・・・これは普通ですよね。

実験対象の商材は何でも良かったんです。

で、私はある人気商材を選んでみました。




選んだ理由は次の2点です。

・現在売れている人気商材である

・返金保証がしっかりしている




最初の理由は売れていない商材で実験しても面白くもなんともないからです。

2つ目の理由はあくまで実験ですから失敗したときの保険ですね。

だって商材ってどれも高価ですから怖いじゃないですか。

何万円もドブに捨てるほどお金持ちじゃないので・・・




で、選んだ商材ですが・・・これはどうでもいいですね。

まずは商材をダウンロードして、それから全部読みます。

ここまでは皆さんと同じだと思います。

まぁ、冊子版を選ぶ方もいますので100%じゃないですが。




ここからが今回の実験です。

実は・・・実践しなかったんです。

「えっ?」

そう思われたかも知れませんが、そういうことです。

正確に言うと半分までしか実践しませんでした。




今回の実験の目的、それは

実践せずにお金を稼げるのか?ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の商材は実践すればお金を稼げますよね。

だって販売者がそう言っていますから。




しかも私が選んだ基準を思い出してください。

ちゃんと売れていて、しっかり返金保証がある、でしたよね。

この条件で売っている商材を買って、稼げないと詐欺ですね。

実践して稼げるのは当たり前だからしなかったんです。




そして途中まで実践して販売者のサポートへ丸投げしてみました。

「本当に頑張ったんですけどこれ以上無理です・・・」って。

これが私のもくろみだったんです。

そしたら・・・たった数行のメールが返って来ました。

書かれているのは電話番号で、時間があるとき電話ください、って。




それで電話してみたらビックリしました。

販売者の方が手取り足取り説明してくれるんですよ。

あなたもパソコンやプロバイダのサポセンに電話したことありますよね?

そうなんです、まさに「サポセン」状態でした。

(まぁ、それは関係ないですけどね)

そしたら完成してしまうんですね、本人の意思とは関係なく(笑)




ここで今回の実験の大詰めです。

果たしてこれが売れるのか・・・

結果は普通に売れてしまいました。

インフォ●●●のランキングに入りましたからあなたもご存知かも・・・




今回の実験でひとつ勉強したことは

「おんぶに抱っこならどれだけ嫌でも売れる」ということです。

だから知識のある人より初心者のほうが稼ぐのかも、です。

もちろん商材が本物ならば、ですけどね。




実験した商材を知りたい方は私にメールくださいね、

の予定でしたが面倒なので辞めときます。

あなたも知っている商材だと思うので見なくてもいいですよ。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi

返金保証売れているランキング実験結果稼げる
posted by マスター at 13:00 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の自慢はこのマニュアルに出会ったことです!!

私の自慢はこのマニュアルに出会ったことです!!


ちょっとだけ自慢話を聞いてもらえますか?

最近のネットビジネスって凄いことになっていますね。

個人的には近い将来、サラリーマンがスタンダードでなくなる

日が来るような気がします。

その昔、農業がサラリーマンに取って代わったように。



そんなネットビジネスを右も左もわからない素人が始めるときの

入門書が起業マニュアルとして無数に販売されてますね。

ところが、素人相手をいいことに「やりたい放題」のマニュアル

が本当に多く、全部が悪徳マニュアルでは?と疑いたくなります。



そんな中、先月始めに本物と言えるマニュアルに出会いました!

これが冒頭でお話した「最近の私の自慢」です。

なぜなら本物に出会うのって本当に難しいですよね。

初めての街で無数にあるレストランからピカイチの店を探す・・・

あなたもそんな苦労した経験がありませんか?



・初心者でも本当に実践できるマニュアル内容

・謳い文句どおりの結果がでるノウハウ

・そして絶対裏切らないサポート体制

これで本物でないわけがありません。



でも勘違いしないでくださいね。

私はこのマニュアルをあなたに薦めているのではありません。

悪徳マニュアルが蔓延している業界に一石を投じたこの本物の

マニュアルがこれからのスタンダードになるはずです。

このマニュアルを判断の基準としてください、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://pslplan.com/click/ad489.cgi



理想は業界全体がこのマニュアル水準になることです。

そんな時代がくれば「騙されないかな?」とか「合法かな?」

とかを心配せず、どれでも安心して選べますね。



私は今のところ、これ以上のものは必要ありませんが、早ければ

来年にでも、これを凌ぐマニュアルが世に出るかもしれません。

あなたが決断する「そのとき」の判断の基準にしてください。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi


きっと、貴方はもう詐欺商材に目をむくことはなくなります。

貴方は出会ってしまったのですから!!

この強力なマニュアルに!!


http://pslplan.com/click/ad489.cgi

強力マニュアル水準起業マニュアル入門書初心者裏切らないサポート体制
posted by マスター at 11:05 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットで稼ぐにはどんな方法が一番良いのか?

ネットで稼ぐにはどんな方法が一番良いのか?

ネットで稼いでいる人達は、一体どんな方法で稼いでいるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正直に言いますと大勢の人がしている普通の方法をやっていないのです。

彼らは知っているんです、

⇒ すでに普通の方法で儲かる時代では無いってことを・・・




小遣い稼ぎのため、脱サラのため、一発逆転を狙うため・・・

誰でもネットで楽してお金を稼ぎたいですよね。

でも、ちょっと待ってください。

あなたが普通の人で気軽に始めるつもりなら、やらないほうがマシです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちょっと考えればわかりますよね、その理由は。

そんな風に安易に実行する人がネット人口8千万人の中に何人いるか・・・

ネットや書店で得られる知識で「これならイケル」と思っても、それが

あなたにとって新しい知識だとしても、実はライバルだらけの激戦区です。




ネットで稼いでいる人達は決してそんな方法をしていません。

だから稼げているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そのことに気付いた人は専門マニュアルを買いますよね、高額ですけど。

2万円とか3万円とか、モノによっては5万円超えるものまでありますね。

それもちょっと待ってください、なんです。

あなたが稼ぐために買うマニュアルが、実際には販売者を稼がせるだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になることがほとんどなんです。

あなたにそんな心当たりがなければ良いのですが・・・




有名な人の有名なマニュアルが良いか?

ハッキリ言えばこれも危険ですね。

ブランド力のある成功者は別格と考えて良さそうです。




『出せば売れる』という大人気歌手の歌い方を身につけたところで、

決して一流歌手にはなれません。

だからと言って誰も知らないモノに手を出すのはお金を捨てる行為です。

難しいですが、売れているのは、やはりそれなりの理由があるからです。




だからリサーチです。

私はマニュアルを買うまえには徹底してリサーチをします。

騙されないよう、後悔しないよう、結果がでるよう、満足できるよう。

それは本当に徹底して、あらゆる手段を使ってリサーチします。

販売者に貢ぐためではなく、自分が稼ぐために。




先日、いろいろな掲示板で絶賛されているマニュアルを買いました。

かつて私のリサーチがこれほどまでにヒットしたことはありません。

販売者はそれほど有名でもありませんが、内容はピカイチです。

良くある体験談などではなく、ノウハウそのものでした。

初めて買ったマニュアルがこれだったら本当に良かったのに・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あなたも購入前には徹底してリサーチしてみてくださいね。

詐欺商材に引っかかる可能性がグッと減りますから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヤフーやグーグルで検索するだけでも随分違いますよ。





参考までに私が購入したマニュアルはこれです。

ホームページを見るだけでも、他との違いが一目瞭然です。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi

基礎からしっかり学び、短期で稼ぎたいなら
このマニュアルは、歴代ノウハウマニュアルでもTOP3にはいるでしょう

ネットで稼ぐマニュアルリサーチ一発逆転ノウハウ
posted by マスター at 09:17 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

できない理由がない、人気のマニュアルって?!

できない理由がない、人気のマニュアルって?!

今、クチコミで人気のあのマニュアルなんですが、

私も実は購入者の一人なんです。

内容は本当に素晴らしいものですが、

正直にお話すると、「大変」です。



逃げ道がどんどん塞がれていきます・・・

できない理由が、です。

時間が経てば経つほど言い訳が通用しなくなります。

できません、稼げませんって言えなくなっていくのです。



実は「改訂版」が届くのです。

しかも最低でも月に1回は届きます。



今回の改訂版、先日読んで驚きました。

そこには私が以前、販売者にメールで質問したことが

サポートの回答より、さらにわかりやすく説明されていました。

つまり、サポートに届く質問を反映させてマニュアル化する

そんな、「進化し続けるマニュアル」です。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



だから大変です。

わかりません、って言えなくなっていくのです。

実践者が実際に"今、当たっている壁"を取り除いてくれます。

だからマニュアルを読んだとき、これは?って思うことも

改訂版が届けば、すぐに解決済みになります。




だから実際に多くの方が成功しているんですね。

例え、わかりにくい道があったとしても、しばらく経てば

案内標識が設置され、迷いようが無くなるからです。

それはメールサポートが充実している証拠にもなりますね。



また今回の改訂版で成功者が一気に増えるでしょう。

本当にマニュアル通りにすればいいだけですから。



ノウハウコレクターの人には向かないマニュアルですね。

初めて買った商材がこれだったら良かったのに・・・

そう本気で思えるマニュアルです。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi



人気マニュアル成功メールサポート進化できない理由商材

posted by マスター at 20:15 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「インターネットビジネス」で本気で稼ぐために重要な話

「インターネットビジネス」で本気で稼ぐために重要な話

今さら説明するまでも無い言葉ですね。

その言葉を聞いたことが無いという人はいないでしょう。

世間では主婦からサラリーマン、学生など

世代も職業も、また性別も関係なく大ブームです。




それは誰一人として否定することがなくなりました。

そのブームを後押しするように、

無数の「稼げる情報」が飛び交っています。

それら全てが本物ならば、私の周りにも、あなたの周りにも

ネット長者が溢れているはずですね。




さて、周りを見渡してください。

あなたの周りにどれだけのネット長者が溢れていますか?

もしかして、溢れるどころかゼロではないですか?

こんなブームもちょっと珍しいですよね。

今まで流行したものを考えても、ちょっと異色です。




ダイエットで説明するのがわかりやすいかもしれません。

ダイエットは女性の永遠のテーマですね。

世の中には●●式、■■ダイエットなど

数え切れないぐらいのダイエット方法があります。

痩せるためには無数の中から本物を選ばなければいけません。




最初に間違った選択をしてしまうと

カラダは全く痩せないのに、財布だけがどんどん痩せていく

または、痩せるどころかカラダを壊す恐れもあります。

闇雲に実践すればいい、ってことではないのです。

もちろん本物を選べば素晴らしい結果が待っています。




実はネットビジネスにも同じことが言えます。

大流行しているのに、実態がわからない

それは「ほとんどの情報が間違っているから」です。

でも、ダイエットと同じで本物に出会えたら・・・

答えは言わなくてもわかりますね。




私の知っている中でいくつかオススメのものはあります。

いずれも私が実践して本物だと確認済みのものばかりです。

今日はそんな中から”一つだけを選ぶなら”

というものを紹介します。




なぜ、これを薦めることができるのか

それは、「実際に稼ぐことができるから」

それ以上の理由は必要ありませんね。

私がそれ以上説明すると

どうしてもセールスっぽくなってしまいます。




ここをしっかり読めば本物だということはすぐにわかります。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi

また、びっくりするような返金保証も見逃せません。

もし本物じゃなければ販売者は大赤字ですからね。


あくまでも私の体験から推薦しているだけですので

もし、あなたが「?」と感じたら申し込まないでくださいね。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi



インターネットビジネス稼ぐ推薦体験返金保証本物オススメ
posted by マスター at 17:24 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

なぜ全ての人があの人と同じ方法で成功することができるのか?

なぜ全ての人があの人と同じ方法で成功することができるのか?

私が10月の終わりごろからずっと考えていたことです。
ビジネスの法則から考たとき、やっと答えが見つかりました。


ビジネスの3大原則とは
1.ローリスク(初期投資や在庫が不要)
2.ハイリターン(利益率が高い)
3.市場に将来性がある


それら全てを満たすのがネットビジネスだということは100人中
100人が認めるところです。
ところがそれだけでは成功することができません。


これは少し考えれば誰でもわかりますね。
起業は簡単でも、結果は全くの別問題ですから当然です。
料理で例えるとわかりやすいかもしれません。


誰でも簡単にできる料理としてカレーが挙げられます。
キャンプの定番の一つですし、学校で作った方も多いでしょう。
それは「作るのがとても簡単でおいしいから」です。


言ってみればローリスクハイリターンですね。
そんな「カレー」も作る人によって千差万別ですね。
専門店並みの絶品だったり、イマイチだったり・・・


例え同じ市販のカレーペーストを使っても同じ味にはなりません。
・・・具が違うから?
いいえ、そんなことでは無いのです。


カレーペーストの裏には作り方が載っているのをご存知ですね?
それはメーカーが提案する「誰もがおいしいと思うはずの味」
に作り上げる方法です。


それは最大公約数的な意味合いです。
つまり最も満足する人が多い味に仕上げるレシピですね。
それをあなたが美味しいと思うかどうかはわかりませんが・・・


作る人によってカレーの味が違うのは料理の腕もさることながら
美味しいと感じる味が人それぞれだからです。
作り手が美味しいと思うものになるようアレンジするのです。


料理ならそれでもいいのです。
ところが同じことがネットビジネスで起こっています。
もう気付かれましたか?


ネットビジネスのマニュアルのことです。
良質なマニュアルは良質なレシピと同じです。
そこに書かれている通りにすれば確実に結果を導けます。


ただ、どれだけ良質なマニュアルを手に入れても、読み手が勝手に
アレンジすれば思い通りの結果は望めません。
それは実践者が良いと思うだけの「独りよがりなビジネス」です。


料理は食べる人のため、ビジネスは顧客のためです。
良質なマニュアルはカレーと同じく大多数の顧客を満足させます。
つまり、すでに成功は約束されているのです。


ただし、同じマニュアルを読んでも受け止め方が人それぞれです。
これを解決する手段はメールサポートしかありません。
先ほどのカレーの例で説明しますね。


レシピに「じゃがいも1つ」と書かれていると想像してください。
いいですか?
「じゃがいも1つ」です。


あなたが今、想像したのはどんなジャガイモですか?
男爵かメークインか、またその大きさはどれぐらいですか?
私は男爵の大きなものを想像しましたがあなたはどうでしたか?


そういうことなのです。
同じものを見ても、受け止め方は人それぞれです。
そこに、いくら詳細な説明があっても受け止め方が違うのです。


それを、そんなズレをメールサポートで補います。
「どの種類で大きさは?」とサポートに聞けばいいのです。
誰にでも対応できる最大公約数の説明をメールサポートを利用
することによってオーダーメイドのマニュアルにしてください。


その通りにすれば成功できる本物のマニュアルを手に入れ、
メールサポートを利用し、そこに書かれている通りに実践する。
その先の結果は説明するまでもありませんね。


本物のマニュアル選びが難しいのですが、私が現時点で推薦
できるのは数あるマニュアルの中でわずか数点のみです。
そんな中から私が一番最初に出会いたかった1冊を紹介します。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi


・ノウハウ自体の素晴らしさ
・図解も交えた説明のわかりやすさ
・メールサポートの充実ぶり


そんな一見当たり前のことを「さらっ」とこなす貴重な1冊です。
さらに思わず販売者を心配してしまうほどの保証も付いています。
本当のノーリスク商材と言えるかもしれません。


この1冊だけで成功できるので他は必要ありません。
最初に買ったのがこのマニュアルなら良かったのに・・・
そんな本物のマニュアルです。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi


同じ方法 成功 マニュアル 本物 ローリスク ハイリターン 将来性 ネットビジネス
posted by マスター at 21:05 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気でネットビジネスで稼ぐつもりなら

本気でネットビジネスで稼ぐつもりなら

先日のことなのですが書店である雑誌を買いました。

その雑誌は誰でも知っている週刊大衆という雑誌の増刊号だったの

ですが、あるネットビジネスの記事が掲載されていました。



ここで雑誌の記事を紹介するつもりはありませんが、

『これでダメならネットで稼ぐことはきっぱり諦めてください』

と大きく書かれていたのでモノは試し、とアクセスしてみました。



いくら有名な雑誌に掲載されているからといっても、そこはネット

ビジネスのことですので、正直あまり期待はしてなかったのです。

ところがURLを打ち込むと驚くべきことが起こりました。



その驚くべきこととは・・・アクセスできないのです。

アクセスが集中してサーバーに負荷がかかり、一時的にアクセス

制限されていたのです。



Yahoo!などでピーク時に起こる症状と同じでした。

年の変わり目に携帯が通話もメールも繋がりにくくなった、

あれと同じことがネットビジネスのサイトで起こっていたのです。



私はかつて大人気と呼ばれていた商材をいくつか持っていますが、

こんなことは生まれて初めての経験でした。

その後、時間が経つのを待ってアクセスし、購入しました。



1年間の完全返金保証が付いてるので不安は無かったです。

実際の商材はさすがに週刊大衆という全国紙で紹介され、バカ売れ

しているのが納得できるものでした。



内容は噂通り、ホントに素晴らしいの一言です。

サイトを見ればわかりますが、ある女優が推薦するのも頷けます。

私のネットビジネスに対する考えが根底から変わってしまいました。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi


皆さんが言うようにネットで一番簡単なお金儲けのマニュアルです。

サポートも数回利用しましたが評判以上でした。

『おまけ』も厳選されていて必要なものばかりです。

良くある、お得感を演出するだけのものとは全然違いました。



初めて買った商材がこれだったら良かったのに、って思いました。

これからネットビジネスを始める初心者の方にも、すでに展開して

いて現在行き詰っている方にも最適です。

本当に・・・超オススメです。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi


読み終れば成功した自分が明確にイメージできる、

だからこそ踏み出せるし成功者が後を絶たないのだと思います。

今年はこの商材でネットビジネス成功者が一気に増えるでしょう。

これで今まで有名だった起業家の立場がなくなります。




本気で稼ぐつもりなら、これ以上のものはありません。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi

返金保証 マニュアル ネットビジネス 成功者 本気 ネットビジネス 稼ぐ 起業家
posted by マスター at 18:07 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までに無かったほど“本当にすごい反響”の検証

今までに無かったほど“本当にすごい反響”の検証


今までに無かったほど“本当にすごい反響”です。

『あのサイトに書いてあることは本当に本当ですか?』って。

あなたも間違いなくそう思うはずです。

でも、さすがにクチコミで売れ続けている商材ですよ。

私も先月に購入して、こんな風に思いました。

「噂どおり、ホントに素晴らしい!」




確かに最初の10日間ほどは作業の日々でした。

ドラマを観ていた時間を作業にまわして、です。

作業自体は説明通りだから大した苦労も無かったです。

分からないことは著者がサポートで丁寧に教えてくれます。

つまり、PCの前に座る時間がちょっと長くなっただけですね。




その結果は本当にスゴくて、今でも舞い上がっています♪

・ 6月の初めにスタート

・ 10日間程度は作業

・ 実質稼動期間は2週間ほど

それで一体どれぐらいだと思いますか?

実は・・・旦那の給料を超えてしまいました。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



実はこの情報を去年から知っていたので本当に後悔しています。

ずっと気にはなっていたんですけど。

サポートの質は文句なしって有名ですし、返金保証もあるので

絶対に損するはずも無いのに・・・

あの時に自分の直感を信じていれば、今頃は違う毎日だったはず。




初めて買った商材がこれだったら良かったのに、って思いました。

今年はこのマニュアルでネットビジネス成功者が一気に増える

ような気がします。

今まで有名だった起業家の立場も無くなるでしょうね。

本気で稼ぐつもりなら、これ以上のものはありません。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi


posted by マスター at 14:59 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

決断が遅くて乗り遅れてはいませんか!!??

何でもかんでもトクトク!情報・経験先取りでがっぽりトクトク情報

決断が遅くて乗り遅れてはいませんか!!??

どうして今更・・・

もし、あなたが私の立場なら、

あなたも激しく嫉妬していたはずです、絶対に。

そんなニュースが飛び込んできました。




去年、雑誌で見てから気にはなっていたんですけど

なかなか踏ん切りがつかなかったので、始めたのが先月でした。

それで、始めた瞬間から「どうしてあの時決断しなかったの!」

って、かなり落ち込んでたんです。

あの、クチコミだけでずっと売れ続けている商材のことです。




書いてあるとおり、たった10日間で完成したのに・・・

どうせ始めるんだったら、もっと早くすれば良かったのに・・・

ネットビジネスなんて、自分にもできるのかな?って

信じなかった私が悪いんですけどね、ほんと。




実際の作業は書いてある通りに進めれば良かったんですけど

ただ一つ、たったひとつだけ壁がありました。

それはホームページ、どうしても必要なんです。

何しろネットビジネスですから

ホームページを作るのだけが大変でした。




それでもマニュアルの詳しい説明と丁寧なサポートでなんとか

完成し、売上も「えっ、たった10日だけでこんなにあるの?」って、

今まで経験したことが無いゾクゾク感に大喜びしてたのに・・・




それが今さら「テンプレートできました」って・・・

ただ、文章を枠に流し込めば完成??

しかも図解入りの詳しい手引き書も付いてる??

それを聞き、早速ダウンロードしてびっくりしました。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



私が苦労した時間を返してください。

これがあれば、ホームページなんて何も怖くはありません。

今までは唯一の壁だったのに・・・

それが、こうも簡単に消え去るとは思いませんでした。




それでも実質10日の作業だったからきっぱりと忘れます。

他の作業自体は説明通りだから苦労も無かったですし

PCを触る時間がいつもより、ちょっとだけ増えただけでした。

でも、素人が作りましたってホームページでも旦那の給料越えなのに、

テンプレートで綺麗に仕上げたらどうなるの、ってドキドキですね。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi



肝心のマニュアル自体も初心者がネットビジネスで本当に稼ぐためには

これしか無いっていう水準ですし、さらにサポートの丁寧さは折り紙つき。

しかも、悔しいけど今月からはテンプレートが付いてるし、文句無しです。

万が一稼げない場合は返金保証もあるので安心ですけど、きっと誰も返金

して欲しいなんて考えないと思いますよ。



改訂版はいつまでも無料で貰えますし、今回もテンプレートのセットを

しっかりと(私の時には間に合わなかったけど)いただきました。

もし、みんなの初商材がこの商材みたいなホンモノだったら

ネットビジネスに対する偏見なんてきっと生まれないのに・・・



あなたもそう思える商材に出会って、上手に稼いでくださいね。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi

決断乗り遅れ返金保証クチコミネットビジネスホームページマニュアルテンプレート無料
posted by マスター at 16:05 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“収入を増やす”という選択肢を真剣に考えると・・

“収入を増やす”という選択肢を真剣に考えると・・


 先月までと同じ生活をすると出費が増える・・・

 先月までと同じ出費にすると生活レベルが下がる・・・





この頃は物価が高騰し、随分暮らしにくくなったと思いませんか?

空前の原油高を受けてガソリンが200円/Lを超えるのは時間の問題の
ようですし、食品・衣類・日用品などの生活必需品まで値上げを
避けられない異常な状況です。



平穏な生活を脅かすニュースを見るたびに、
「何とかしなきゃ!」
と意気込むのですが、意気込みだけでは何ひとつ変わりません。



冒頭で述べた「生活レベルと出費のバランス」をどうするか・・・

贅沢をして出費がかさむなら納得できますが、“全く同じ生活”で
出費だけが増えるのは本当に腹が立ちますよね。



もしかして、あなたはこんな“覚悟”をしていませんか?

 ・出費を抑えるために生活レベルが下がるのを我慢しなきゃ
 ・生活レベルは落とせないから出費が増えるのは諦めなきゃ



一見すると簡単で合理的な対策のように感じますが、
実は何の解決にもならないことにお気付きでしょうか?

どちらを選択しても、“単なる妥協”に過ぎないのです。



“対策”というのは解決につながるからこそ“対策”なのです。
この場合の対策は、“収入を増やす”ことしかありません。

それが一番簡単で合理的な方法だと子供でも知っています。




では、なぜ“収入を増やす”という選択肢が挙がらないのか?




答えは簡単です。
それが困難で手間が掛かるものと“誤解”しているからです。
もっと正確に言えば、「知らないから」です。



 同じハンバーガーを食べたって、クーポン一つで安くなる
 同じホテルに泊まっても、予約の仕方で安くなる
 同じ携帯で話しても、プランが違えば安くなる



「知っている人だけが得をする」
世の中って結局そんなものです。



“あなたのアンテナ”はこんな仕掛けをキャッチしてますか?
http://pslplan.com/click/ad489.cgi



既存のものとは全然違います。
でも、仕掛けさえ分かってしまえば
「あぁ、なるほど!」と両手を叩いて納得できるはずです。



そう、一流のマジックと同じです。
どれだけ不思議な現象が目の前で繰り広げられても、
タネさえ分かってしまえば「なるほどね」と納得できます。



一流のマジックと違うのは“その結果”です。
不思議な現象を起こす仕掛けではなく、
誰もが簡単に月給以上の副収入を得られる仕掛けです。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



ポイントを挙げればキリがありませんが、
特筆すべきは手取り足取りで実践できる手厚いサポート体制です。



「できるように頑張る」のではなく、
「できないから助けてもらう」というワガママな発想です。

でも、それは極めて普通の発想ですよね。



 勉強が分からないから先生に教えてもらう
 瓶の蓋が固くて開かないから旦那に開けてもらう
 一人じゃ重くて運べないから友人に手伝ってもらう



できないから助けてもらう・・・
どこかおかしな部分がありますか?

理屈じゃなく、それが結果につながる一番簡単な方法です。



それをビジネスに持ち込んだから本当にお薦めです。
下のURLをクリックして確認してみてください。

私の言いたいことが必ず分かってもらえます。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



収入増やす選択肢真剣生活レベルビジネスお薦め簡単助けてもらう
posted by マスター at 13:05 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット副業稼ぎの正しい選択のための「道しるべ」

インターネット副業稼ぎの正しい選択のための「道しるべ」

情報ビジネス成功論


最近ではインターネットを通して何らかのビジネスをするのが
当たり前の世の中になってきました。


 サラリーマンの方の副業
 主婦の方の小遣い稼ぎ
 学生の方のアルバイト代わり
 ・・・などなど



なぜなら
パソコン一つとわずかな時間で気軽に始められますし、
スタートするのに資金はほとんど不要です。
リスクも皆無ですし、難しいこともありません。



ただし「正しい手段を選択すれば」という大前提での話です。



パートやアルバイトでも勤務先の選択を間違えれば
辛い作業に見合わない賃金になるのと全く同じ事です。
ネットビジネスなら全部が全部簡単に稼げるものではありません。



ところで、
正しい選択のための「道しるべ」があるのをご存じでしょうか?



ネットビジネスで実際に大活躍している方が執筆したものですが、
完全無料で配布されているサイトがありますので紹介します。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi



それは合計53ページのレポートです。
そこではネットビジネスの表と裏を完全に解説されていますし、
「立ち位置」や「進むべき方向」が明確に記されています。



特に14ページからの「ネットビジネスの現実」という章は
騙し合いの世界になりつつあるネットビジネスを一刀両断し、
今後の可能性と展開する際の留意点が種類毎にまとめられています。



他にも34ページからの「魅力的なセールスレターの裏を探る」と
題して「情報商材の騙されない選び方」が指南されています。
これが本当に役立ちます。



これさえ知っておけば二度と悪徳商材を掴まされない、
そんなチェックポイントが体系立てていくつも紹介されています。



あなたが少しでもネットからお金を得たいと思っているのであれば
このレポートは必読ですし、これを読まずにスタートすることだけは
何があっても避けるべきです。



これほどの有益なレポートが無料だとはにわかに信じがたいですが、
いつまで配布されるか分かりませんので早めに入手してください。

http://pslplan.com/click/ad489.cgi


インターネット副業稼ぎ正しい選択情報ビジネス成功論無料サラリーマン主婦
posted by マスター at 10:55 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

成功と期待の嵐が続く「情報ビジネスAtoZ」


成功と期待の嵐が続く「情報ビジネスAtoZ」

成功もしていないのに、
明日が今日と同じで良いなら、この記事は読んでも
意味ありませんが、

実は、このノウハウを知ったら、
明日が今日と同じでいいんだ!と思えるようになります!

あなた自身の期待が爆発する「情報ビジネスAtoZ」とは・・

名古屋市千種区 智田様

「げっ、これありえない・・・」
正直そう思いました。
私はこのマニュアルを手にするまでなんとか毎月10万をネットで稼いでいました。今となってはバカバカしくなりましたがネットの10万ってどんなに苦労し稼いでいたか・・・
しかし平井さんのマニュアルは桁違いです。
このノウハウひとつで先発、後発なんてちっぽけな違いは吹き飛ぶでしょう。
宣言します。
今月100万円稼ぎます、このノウハウで。
http://pslplan.com/click/ad489.cgi
━━━━━━━━━

岩手県 北嶋様
平井さんにひとこと言いたい!!
いったいどういうつもりでやってるんです??
このノウハウなら誰でも稼ぐじゃないですか!
わたしもはじめの月で80万、今は200万はかる〜く稼いでます。
これより簡単に情報起業できる方法なんてないんでしょうね。わたしは幸運にも出会えたから良かったです。世の中出会いなんですねぇ・・・
あ、でも商材に書かれている最後の部分はまだノータッチです、はい。
これからしますね^^
http://pslplan.com/click/ad489.cgi
━━━━━━━━━

山口県防府市 Q様

平井さんの言ってた「未完のマニュアル」の意味って
これだったんですね。
どうりで稼げないはずでした。●●を内緒なんて、
いままで使ったお金、返してください!!って訴えたいですよ!!
でももういいです。
もし今も稼いでなかったらそうしたんですけど
今は儲かってますからっ!
だって中途半端に儲かってたらこのマニュアルは買わなかったはずですから未完のマニュアルに感謝ですかね。
今月も早くも100万超えです。
人生って簡単に変わるんですね、
最高のキッカケをありがとうございました!
http://pslplan.com/click/ad489.cgi
━━━━━━━━━

決断が遅いと稼ぎが遅くなる結果を生むので、お早めに読破を!!

メールやインターネットができる方であれば全く問題ありません

パソコンがどれだけ使えるか、ということは関係ありません。

なぜなら、収入を得るためのツールとして
パソコンを使うだけだからです。
反対にどれだけパソコンが使えても収入が得られなければ無意味です。

もちろん実際の作業はパソコンでしていただきますが、
必要な作業に関しましては完全図解で
マニュアル化しておりますのでご心配は要りません。
そのためのマニュアルですのでご安心ください。
http://pslplan.com/click/ad489.cgi
posted by マスター at 12:00 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

決断が遅いと稼ぎが遅くなる結果を生むので、お早めに読破を!!

決断が遅いと稼ぎが遅くなる結果を生むので、お早めに読破を!!

どうして今更・・・

もし、あなたが私の立場なら、

あなたも激しく嫉妬していたはずです、絶対に。

そんなニュースが飛び込んできました。




去年、雑誌で見てから気にはなっていたんですけど

なかなか踏ん切りがつかなかったので、始めたのが先月でした。

それで、始めた瞬間から「どうしてあの時決断しなかったの!」

って、かなり落ち込んでたんです。

あの、クチコミだけでずっと売れ続けている商材のことです。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi

書いてあるとおり、たった10日間で完成したのに・・・

どうせ始めるんだったら、もっと早くすれば良かったのに・・・

ネットビジネスなんて、自分にもできるのかな?って

信じなかった私が悪いんですけどね、ほんと。


http://pslplan.com/click/ad489.cgi

実際の作業は書いてある通りに進めれば良かったんですけど

ただ一つ、たったひとつだけ壁がありました。

それはホームページ、どうしても必要なんです。

何しろネットビジネスですから

ホームページを作るのだけが大変でした。




それでもマニュアルの詳しい説明と丁寧なサポートでなんとか

完成し、売上も「えっ、たった10日だけでこんなにあるの?」って、

今まで経験したことが無いゾクゾク感に大喜びしてたのに・・・




それが今さら「テンプレートできました」って・・・

ただ、文章を枠に流し込めば完成??

しかも図解入りの詳しい手引き書も付いてる??

それを聞き、早速ダウンロードしてびっくりしました。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



私が苦労した時間を返してください。

これがあれば、ホームページなんて何も怖くはありません。

今までは唯一の壁だったのに・・・

それが、こうも簡単に消え去るとは思いませんでした。




それでも実質10日の作業だったからきっぱりと忘れます。

他の作業自体は説明通りだから苦労も無かったですし

PCを触る時間がいつもより、ちょっとだけ増えただけでした。

でも、素人が作りましたってホームページでも旦那の給料越えなのに、

テンプレートで綺麗に仕上げたらどうなるの、ってドキドキですね。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi



肝心のマニュアル自体も初心者がネットビジネスで本当に稼ぐためには

これしか無いっていう水準ですし、さらにサポートの丁寧さは折り紙つき。

しかも、悔しいけど今月からはテンプレートが付いてるし、文句無しです。

万が一稼げない場合は返金保証もあるので安心ですけど、きっと誰も返金

して欲しいなんて考えないと思いますよ。



改訂版はいつまでも無料で貰えますし、今回もテンプレートのセットを

しっかりと(私の時には間に合わなかったけど)いただきました。

もし、みんなの初商材がこの商材みたいなホンモノだったら

ネットビジネスに対する偏見なんてきっと生まれないのに・・・



あなたもそう思える商材に出会って、上手に稼いでくださいね。



http://pslplan.com/click/ad489.cgi


購入者の声

東京都 佐伯様

こんにちは。いままでの商材とアプローチがまるで違うので
気付きって素晴らしいと痛感しています。
実はわたしもノウハウコレクターだったのですが
今までは実行したことがなかったんです。

いつも明日からにしようって先延ばしで。
でもこの商材は今すぐしようって取り掛かれて
結果もそこそこ出始めています。
1週間で19万円なら悪くないですよね?

即戦力と再現性を両立させた破壊力はすさまじいの一言です。
posted by マスター at 11:21 | TrackBack(0) | 情報ビジネスAtoZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

