2008年10月29日

本気で在宅で稼ぎたい方のためのノウハウが登場

本気で在宅で稼ぎたい方のためのノウハウが登場

ネットビジネスで人生を本気で築きたいと硬い意志のある方へ

「一般の人たちはネットでの儲け方が分からないのでは?」

このテーマで持ちきりだった、あるミーティングに参加しました。

皆さんインターネットビジネスで成功している方ばかりで

分野は、WEBライター、アフィリエイター、SEなど

様々でした。
といっても、まあ、みんな知り合いで和気あいあいでした。


確かに、とあるデータによれば、

アフィリエイターの8割の方は儲かっていない、といわれていますし、

一部の成功者が例が、あたかも「誰でも成功できる」のように
報じられています。

「そうじゃ無いんだよね。」とみんな言ってました。


ビジネスって人それぞれです。

あなたにあったビジネスをあなたにあった方法でやらなければ、

成功はありえません。成功者と失敗者の差はそこです。

成功者は自分にあった方法を早く見つけた。それだけですね。


ところで、あなた自身に対して、

儲けるための「コンサルティング」を行ってくれる塾があれば

入りたいと思いませんか?それも、マンツーマンで


【儲けるための田中塾 完全マンツーマン指導】http://www.affilitool.com/file/28285.html


これは、商材ではありません。

よく皆さんが通う個別指導の塾です。



この塾の講師は
「アフィリエイトツール開発チーム478」の田中さんです。

アフィリエイトツール開発チーム478は、

アフィリエイター向けツールは販売しているグループです。

1年間の活動を通じてさまざまなツールをリリースしています。

そんな、プロの講師陣があなたにあった儲ける方法を

あなたに伝授してもらえます。


中途半端な商材を購入しても、あなたに成功は訪れないことは
100も承知のあなた!!

あなたの欠点や、必要な要素を探ってもらうことこそ、
あなたの成功はあるのです。

基礎からネットビジネスの成功者になる!

成功者とは、安定収入を将来にわたって確保できることです。

それが金額で言うなら、
あなたの目標数値に達成する
ということではないでしょうか!

真剣に考える方のみ申し込みをして下さい。

【儲けるための田中塾 完全マンツーマン指導】
http://www.affilitool.com/file/28285.html



posted by マスター at 11:45 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

実践頂き、稼げなければ速やかにご返金いたします!

実践頂き、稼げなければ速やかにご返金いたします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」

給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!
元フリーター、ニート、引きこもりの私が、
いきなり月206万円!そして月1000万円を突破したんです!

おおっ!これは正月早々、いい情報を伝えられますね。


いきなり失礼致しました。


でも、それだけこの方法に自信があるから・・・

そして、1人でも多くの方に知ってほしかったから・・・。


それは、たった1ヶ月で

『初心者でも、私のように稼ぐことが可能です。』

しかも、

『自宅にいながら、たった一人でも、常識はずれに稼ぐことが可能です。』

ということです。


「そんなうまい話があるものか!」


そのような意見は多いと思います。
私も、いろんな儲け話を見聞きしますが、そんなうまい話は多くはないでしょう。

でも、チョット待ってください。


ここに、初心者の私が、たった一人でパソコンを使って、
いきなり最初の月で206万円を稼いだ事実があるのです。


そして、月1000万円を超え、最初の1年で4645万円を
稼ぎ出した事実があるのです。


もちろん、この瞬間も、現役で稼ぎ続けている私がいるのです。
(2007年11月30日現在 合計6429万円)


下記方法を使って・・・

http://pslplan.com/click/ad421.cgi


今、あなたは、稼げるチャンス、そして、
人生を変えるチャンスを手にしています。


ところで、あなたは、稼ぐ方法には大きく2種類あるのをご存知でしょうか?


それは、

「瞬間的に稼げるがあとが続かない、つまり収入がなくなってしまう方法」と、


「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」です。


人生やライフスタイルを変えることができる方法は、後者の

「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」

だと、私は強く実感しています。

http://pslplan.com/click/ad421.cgi

お金が一時的に入ってきても、すぐになくなってしまいます。

これでは、人生やライフスタイルを変える暇もありません。

人生やライフスタイルを変えようと思えば、
継続的に稼げる方法を知ることなのです。


そんな人生を一緒に送ってみませんか?

メルマガなんてやってられないという方、ぜひ
一読してみてください

http://pslplan.com/click/ad421.cgi

posted by マスター at 20:18 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

BIG tomorrowが取材!■破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!

BIG tomorrowが取材!■破産寸前から


4645万円稼いだ最新の方法!


今日は、号外版として、

 

 ビジネス誌の「BIG tomorrow」から取材を受け、現在、


 

 ■こんな時代でも1億円稼いだ256人が明かす「最強の方法」■ 

「苦労しないで1000万円貯める最短ワザ」で掲載中の 

関達也さんからのお知らせを掲載します。
 


 残り27個!で、現在、爆発的に売れていますので、

ぜひご覧ください!

 

 こんにちは、関達也と申します。 

 破産寸前、フリーター、ニート、引きこもりだった私の、 

 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ☆今なら10,000円相当の無料レポートをプレゼント

  しています!☆

 

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi


 

  おかげさまで、発売直後からたくさんのご注文を頂いています。

  いきなりですが、私は元フリーター、ニート、引きこもりでした。


 恥ずかしながら、給料ゼロ、人脈ゼロ、メルマガなし、

ブログなしでした。

  破産寸前まで追いこまれた私でしたが、いきなり、

月206万円、そして、 

 月1000万円を突破し、初年で4645万円を稼ぐことが

できました。


 

 こんな私が稼いでいる実績が知られ、先日、ビジネス誌のBIG tomorrowから 

 取材依頼を受けました。 

 今発売の最新号に掲載中ですので、よろしければご覧ください。

  

 稼ぎだして2年以上、現在も稼ぎ続けています。

  そんな私が稼いだ方法を、数量限定価格で初公開しています。 

 残り31個で値上げ決定しますので、ぜひ急いでご覧ください。 

 しかも、今なら、38万円相当のスペシャル特典もつけています!
 

 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法


  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 人脈なしでまったくの無名の私でしたが、口コミでどんどん広がり、 

 前回分はすぐに完売し、売り上げも6900万円を突破しました。 

 ご購入くださった方々、本当にありがとうございます。

 破産寸前だった私は、リスクがなく稼ぐことができるビジネスを


 探していました。

 そんな時に、ある方法で初心者の私が一気に稼ぐことができました。


 人脈ゼロ、メルマガなし、ブログなしの私ができたのです


 誰でも稼ぐことができることを証明した方法です。




 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法


  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi




 この方法は、最新の方法です。


 ほとんどリスクなしで、稼ぐことが可能です。


 初心者にも分かりやすく丁寧に解説しています。




 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法


  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi


 商品内容も更新を重ね、新しい情報やチャートなど無料提供しています。

  常に最新の内容で、今に通用する内容です。 

 おかげさまでメールサポートや、商品クオリティも高いと 

 購入者の方々から好評を受けています。




 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法


  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi




 販売直後から注文が殺到し、大変売れ続けております商品です。 

 残り31個で値上げ決定しますので、ぜひ急いでご覧ください。 

 規定数量に達した時点で値上げ決定となります。 

 ぜひ、急いでご確認ください!
 

 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法


  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi


 

残り27セットです


BIG tomorrow 破産寸前から 4645万円稼いだ 最新の方法 関達也 爆発的 フリーター ニート 限定価格
■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法
posted by マスター at 10:05 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

『ピクチャーデクショナリー』英語初心者でも暗記が苦手でも大丈夫!

『ピクチャーデクショナリー』


エスプリラインの新感覚の辞書


■アメリカの雰囲気たっぷりのイラストを見ながら、


音声CDで発音。イメージと一緒に学ぶから覚えやすく、

4000語のボキャブラリーを増やすことができる

新感覚の辞書です。


■家具や料理、身体の部分の名称や、外出先での

「これなんて言うんだっけ?」を網羅しています。


■CD版とCD─R版があり、使う方のライフスタイルに

合わせて選べるのでどんな方にもピッタリ!


■TOEIC受験者から、英語塾の先生まで幅広い層に

訴求できる商品です。


ネイティブ目の前、頭真っ白!


「あの単語何だっけ?」


あなたを救う魔法の辞書♪


【発見!】英単語4000語を楽しく覚える裏ワザ!


暗記が苦手でも覚えられる


↓↓↓↓↓↓

★☆★英語の単語力UPする、イラストと音声付きの魔法の辞書、発見☆★☆




●>>> 日常シーンのあんな言葉、こんな言い方が

スグわかる魔法の辞書 <<<●


──────────────────

【絵と写真のイメージで英単語学習。発音も一緒に

4000語をマスター】

────────────────────

●>>> 次から次へ進みたくなる楽しさ!

ピクチャー・ディクショナリー <<<●


料理のレシピや重さの単位などの英単語がイラストを

見ながら楽しく学べる!


日本語の説明や例文も豊富だから、英語初心者でも

安心して学習できる!


◆◇◆【英単語】暗記が苦手でも大丈夫!

4000語を楽しく覚える裏ワザ◆◇◆ 
 




─…──…──…──…──…──

感情表現、道路標識、食材の名前など日常よく使う英単語と

例文が満載!


イラストを見ながらイメージと一緒に楽しく学べて

記憶に残りやすい!

  詳しくはコチラをクリック↓

http://www.affilitool.com/file/28458.html







『ピクチャーデクショナリー』英語初心者でも暗記が苦手でも大丈夫!
posted by マスター at 16:19 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

【著名人】も大絶賛!90日間英語ペラペラ【カリスマ英語速習法】

【著名人】も大絶賛!90日間英語ペラペラ【カリスマ英語速習法】



あなたは、
英語学習でこんな【奇跡】を信じられますか?
~~~~~~~
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98


◆英会話スクールに膨大なお金と時間を使った27歳の女性も、

◆2ヶ月間、アメリカに語学留学した31歳の男性も、

◆高額英語教材で気が遠くなるほど勉強したおじさんも、



英語が上達せず、逆に英語が大嫌いになってしまい、
逃げ出そうとしていました。


しかし、わずか【90日間】この英語教材の内容を
実践した瞬間...
~~~~~~~~~~~~
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98


信じられないでしょうが、
大の英語嫌いでさえ、【英語がペラペラ】に
なってしまったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●無駄なし!

●楽々!

●中学英語レベルを・・・

●たった1日30分「聴いて」「話す」だけで、

英語をペラペラに話せるなんて、
夢のようではありませんか?


【OK】英検
【OK】TOEIC
【OK】TOEFL
【OK】日常英会話
【OK】ビジネス英会話


こんな「非常識」な英語教材を誰がつくったんだ!!


はい、
このとんでもない先生です。
~~~~~~~~~~
「伝説の英語トレーナー」と呼ばれる“あの人”です。

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98


※ TOIEC 990点
※ 英検  1級
※ どこどこで英語を教えている


よくこのようなプロフィールを見かけますが・・・

このようなレベルでは比較できない、
断然の実績を持つ「伝説の英語トレーナー」は断言しています。


◆「日本の英語学習方法の大半は、問題点だらけだ。」

◆「これでは、英語学習者がかわいそう。」


もし、あなたがわずか90日間で英語を
ペラペラになりたいのなら、

今すぐこちらをご確認下さい。
~~~~~~~~~~~~~
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=98

【重要】
先着100名だけが、圧倒的に安く、価値ある特典をもらえる
キャンペーンを実施中です。


終了しないうちにチェックして下さいね!
posted by マスター at 17:44 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

独立開業成功への道。目指せ月収100万円!

独立開業成功への道。


目指せ月収100万円!!


不景気に強い新ビジネスとは!!(独立開業)

小資本・小リスクで開業出来る(独立開業)


「結婚相談所」は、晩婚化・未婚化が社会問題になる中で、

「世の中に役立つ仕事」

「幸せを作る仕事」として、注目を浴びつつある分野です。


小資本で開業できるリスクの少ないビジネスとして、

下記のような皆様に最適です。


・本業とのタイアップ:保険代理店、エステサロン、宝石店、

旅行代理店等の経営者


・独立開業・事業:独立開業・起業を考える会社員


・定年後の仕事:今後、定年を迎える団塊世代の方々


・副業・サイドビジネス:自宅でのサイドビジネスを考える主婦層


独立開業に必要な情報の紹介と

結婚相談所開設の支援をしています


独立開業


---------------------------------

小資本・小リスクで不景気に強く、現在注目のビジネス!!


あなたも始めませんか。


  〜〜独立開業成功への道〜〜


 http://www.affilitool.com/file/28395.html



「いつかは"社長"として、自分のやりたい仕事で成功したい!」

そんな夢を抱いた経験がある方は、決して少なくは

ないでしょう。


しかし社会経験を積み重ねていく中で、多くの人はその夢を

忘れてしまうものです。


忙しさの中で忘れかけてしまったその夢を、そのまま

諦めてしまって後悔はないでしょうか?


くすぶっている情熱を再び呼び覚まして、ここで一念発起して

一旗上げてみませんか?


「独立開業」とひと口に言っても、その職種や手段は

多種多様です。


あなたが「経営者」として成功するためには、その事業に

応じた多くの問題をクリアしていかなければなりません。


当サイトは、独立開業を目指して奮闘する皆様に大いに役立つ

情報を提供し、サポートするための情報サイトです。


また、リスクが少ない独立開業の選択肢のひとつとして、

「結婚相談所」の経営をオススメしております。


「輝かしい成功」を目指す方は、ぜひご覧下さい。


どうして結婚相談所なのか?


結婚相談所は、経営次第でローリスク・ハイリターンを

実現しやすい事業です。


これから事業を開始しようとお考えの方には、

ぜひオススメしたい事業であり「戦略」でもあります。


当サイトを監修する「IBJ」では、結婚相談所の経営を成功させる

ための研修「MCA研修」によって、

経営のノウハウを提供しております。


詳しい情報に関しては、下記へ




独立開業成功への道。目指せ月収100万円!!



posted by マスター at 08:24 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

高校受験★最短合格★1日15分の作業で志望校に合格♪

高校受験★最短合格★1日15分の作業で志望校に合格♪

あなたは、お子様にこんな勉強をさせていませんか?


  「大手塾に通わせる。」

  「高い費用を払って家庭教師をつける。」

  「成績が上がりそうな問題集を何冊も買いあさる。」



 落合隆文先生は、

  「こんな事をしなくても、勉強のコツを教えてあげれば、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  あなたのお子様の成績は飛躍的に伸びていく」
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 と仰っています。



 ※すでに結果を出したお母さんの声をご覧ください。
 http://www.affilitool.com/file/28391.html



 あなたも、

  「お子様の成績を上げて、志望校に合格する方法」
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 を手に入れて下さい。



 落合隆文先生が、

 ワンランク高い志望校に合格させるノウハウを公開しています。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ※心を落ち着けてから一字一句漏らさずにゆっくりと読んでください。
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


◇∞━*****━***━**━***━***━∞◇





  成績が伸びる…


      合格が見える…




 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 1日15分の作業だけで、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 高校入試程度なら希望通りの高校に合格することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 982人の私の中3生徒たちが、受験まで残り2ヶ月から
~~~~~~~~~~~~~~~~
 成果を上げた具体的な手法を全てお教えします!!
~~~~~~~~~~~~~~~


 http://bit.ly/1zTfhN



 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 受験のことでこんな悩みを抱えている方はいませんか?
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



■うちの子は、頑張って勉強しているのに出来るようにならないの。

  何か力になれることはないのかしら…。


■ウチの子は、3年生になってから成績が下がる一方なのよ。


■受験生なのに、本人は焦る様子もなくまったく勉強しようとしないの。


■学校、塾、部活など忙しくて家で勉強する時間がありません。

  時間がない子は、どんな勉強をすればいいんでしょうか?


■うちの子は、簡単な問題なら解けるのに、

  応用問題になると解けなくなってしまう。


■次のテストまで時間がないけど、

  試験間近からでも成績を上げる方法はないのかしら?


 ■塾の環境が合わなくてやめてしまった息子だけど、

  塾に通わなくても、成績を上げる秘訣を教えて欲しい。


■教育にお金をかけてあげたいけど、ガソリンや税金も高くなったし…。

  なるべくなら、塾や家庭教師に頼らないで希望の高校に

  合格して欲しいのが本音なのよね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




 どうでしょうか。
  ̄ ̄ 

 これらの悩みを持っていませんか。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 もし持っていれば、その悩みは10分後には解決します。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 http://bit.ly/1zTfhN


◇∞━**━***━***━***━***━***━∞◇


 ●このままでは、志望校合格は厳しい…
 ~~~~~~~~~~



 2008年、年も明けて、いよいよ受験直前の1月後半。

 冷え込みが厳しい夜、パソコンを立ち上げると、

 一通のメールが届いていました。

 http://www.affilitool.com/file/28391.html



 それは、大村くんという受験生からの相談メールでした。



 話を聞くと、志望校を決める最後の三者面談で、

 担任の先生から、このままでは、志望校合格は厳しいと

 言われてしまったようです。



 今まで必死に頑張ってきたんだから、志望校は変えたくない!

 今から出来ることを教えて欲しいという相談でした。



 私は、やる気が全くない生徒まで面倒見ようとは思いませんが、

 勉強に悩んでいる生徒や、

 一生懸命勉強に取り組んでいる生徒にはなんとか力になりたいんです。

http://www.affilitool.com/file/28391.html

http://www.affilitool.com/file/28391.html
◇∞━*━***━***━***━***━***━∞◇



 ●受験直前から、合格圏内に入る2つのアドバイス
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 まじめに頑張ってきた大村君を志望校に合格させたかった私は、

 彼にある2つのアドバイスをしました。



 たとえ受験まで1か月を切っていても、成績を伸ばす事が出来ます。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 どんな生徒も受験直前は焦って闇雲に勉強するんです。

 でも、大村くんは時間がない中でも焦ることなく、

 私の言うとおりに勉強していきました。



 その結果、見事、第一志望校に合格していったのです。



 彼がやった事は、今までの勉強方法を変えただけです。

 つまり、今の勉強を見直して、ほんの少しだけ
      ̄ ̄ ̄
 軌道修正してあげれば成績は伸びていくんです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://www.affilitool.com/file/28391.html



 特別な事は何一つする必要はないのです。



 あなたは、お子様にこんな勉強をさせてませんか?


  ●大手塾に通わせる。

  ●高い費用を払って家庭教師をつける。

  ●成績が上がりそうな問題集を何冊も買いあさる。


 こんな事をしなくても、勉強のコツを教えてあげれば、
 あなたのお子様の成績は飛躍的に伸びていくんです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 http://www.affilitool.com/file/28391.html




 先日、頂いた喜びのメールです。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ■富山県在住  高校一年 大村宏和くん


 
 ▼苦手な教科であった数学や英語でも
  点数が取れるようになりました。

 ▼見事志望の県立高校に合格することができた


 ※詳細情報
 http://www.affilitool.com/file/28391.html
 


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  受験まで30日あれば大丈夫です!

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 私はこれまで、学生時代から某家庭教師派遣会社で家庭教師を4年間、

 その後、進路指導を2年間行ってきました。

 

 6年間受験業界に携わり、その経験を活かし2年前から受験生と

 お母様に勉強全般の個別サポートをしています。

 

 そして今では個別サポートも続けながらインターネットを使って

 メールマガジンの発信やコンサルティングを行っています。

 http://www.affilitool.com/file/28391.html

 

 子供にわかりやすく指導するために心理学やコーチングを学んだり、

 最新の指導ノウハウを常に研究して

 生徒やお母さんへのアドバイスに生かしてきました。

 

 今まで1000人以上の受験生と関わってきましたが、

 その経験のお陰で受験生がどこでつまずきやすいのか?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 そしてどうしたら、
 
 スムーズに勉強が進むのか成績が上がるのかが明確にわかってきたのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ■最短合格プログラム〔特別プログラム〕
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


 ====================

 この指導法が、大手新社二社より紹介されました♪


 ※記事はコチラ≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


 ★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★
  学年順位256/258位から、3ヶ月で1位になれた秘密
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 今でこそ、私、落合は受験生に勉強を教えていますが、

 元々勉強が出来たわけではありません。



 恥ずかしながら、高校3年生まで、勉強ができずにずっと苦労してきました。

 ですから、勉強が苦手な子供の気持ちが痛い程わかります。



 インターネットも普及していない時代ですし、

 当然、成績アップのノウハウなど一切知りませんでした。

 http://www.affilitool.com/file/28391.html



 一生懸命勉強する以外に方法が思いつかなかったのです。



 担任の先生に相談しても

 「努力が足りないんだ。今よりも勉強時間を増やして一生懸命勉強しろ!」と

 言ったように具体的なアドバイスはもらえませんでした。



 仕方なかったので気合一筋の勉強法で、

 夏休み1日10時間費やし勉強に励みました。



 朝8時30分から塾の自習室に通い、夜11時まで。

 食事以外の時間のほとんどを勉強に捧げ、必死になって勉強しました



 でもそこまで頑張っても、目に見えるような効果がありませんでした。

http://www.affilitool.com/file/28391.html



 簡単な問題なら解けるけど、応用問題になるとお手上げ状態。

 やる気もなくなり、机にすら向かわない時期が続きました。


 しかし、人間どん底まで落ち込むと、

 不思議と前向きな気持ちが生まれてくるものです。




 なんだ、勉強なんてカンタンじゃないか




 今まで気合と根性だけで勉強してきましたが、それだけじゃいけないんだ!

 その事に気づいた時が、まさに人生のターニングポイントでした。

 

 以前のような気合い中心の勉強のやり方を180度改め、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~
 徹底的に効率的になやり方にこだわり、勉強のやり方を工夫していったので

 http://www.affilitool.com/file/28391.html




  ▼歴史の覚え方一つにもコツがある

  ▼数学の問題集の解き方にもコツがある

  ▼英文の読み方にもコツがある

  ▼国語の読解力を高めるコツ

  ▼普段の理科の勉強や授業の受け方のコツ

  http://www.affilitool.com/file/28391.html



 などなど。

 効率と工夫にこだわる事で勉強の効果を何倍にも

 高める事が出来るようになりました。



 カンタンな話です。



 お子様が今よりも2倍効率良く勉強し、

 さらに今よりも2倍の時間をかけて勉強すれば、



 今までの勉強よりも4倍効果のある勉強ができるようになります。

 これが、短期間で成績を上げるコツなんです。



 勉強のコツがわかったおかげで、
  ̄ ̄ ̄
 高校3年の6月に受けた全国模試では偏差値28、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 校内順位は256位/258位だった成績が
  ̄ ̄ ̄ ̄
 10月に受けた模試では偏差値63、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 校内順位258人中、2位まで伸ばすことができました。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 その後、11月に受けた模試では、見事学年トップまで成績アップしたのです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 http://bit.ly/1zTfhN

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ___________
 合格する子、しない子、唯一の差とは…
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 「でも、その方法は落合先生だから出来たんじゃないの?」と

 思うかもしれませんが成績を上げる、しかも短期間で上げる生徒は、

 例外なく勉強のやり方が他の人と違うのです。

 

 つまり、唯一の違いは“やり方”の差なのです。
http://www.affilitool.com/file/28391.html

 

 人人人人人人人人人人人人人人人人
 頭の良さなど全く関係ありません。
 YYYYYYYYYYYYYYYY

 もう一度言います。
 人人人人人人人人人人人人人人人人
 頭の良さなど全く関係ないのです。
 YYYYYYYYYYYYYYYY

 ■最短合格プログラム〔特別プログラム〕

http://www.affilitool.com/file/28391.html



◇∞━**━***━**━***━***━∞◇





 ★「勉強のやり方」の重要性に気付いたお母様から、

  こんなメールを頂きました。 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ■大阪府 大槻様 中学3年生のお母様
 

 このプログラムを拝見させて頂いて、
 「なるほど!」と感心しました。

 このプログラムを拝見させて頂いて、「なるほど!」と感心しました。
 確かに、勉強のやり方を知っているかどうかで、理解力は変わってきます。


 ※続き≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html




 ■岐阜県 あおい様  中学2年
 

 「よくよく考えてみると、
 知りたいのは勉強方法なんですよね。」

 はじめまして、落合さん。
 DVDを娘と一緒に拝見しました。うちの娘は英語が苦手で、
 他の教科ではまずまずの点が採れても総合点でいまひとつでした。


 ※続き≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html




 ■東京都 佐々木様 中学3年生のお母様


 はっきり「これ」をやれという指示をしてくれるので、
 勉強に疎い私のような親にはとても助かります。

 落合先生、お世話になっております。
 先生のプログラムに沿って勉強し、
 1ヶ月が経過したので報告をかねて相談です。

 うちの子は一人っ子のためか、マイペースでのんびりしています。
 でもやる気がない訳ではないんです。

 ※続き≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


◇∞━***━****━***━***━***━∞◇


 「勉強ができるようになるには勉強だけすれば良い」

 という時代は終わりました。。

 これからは、ますます勉強のやり方が重要になってくると私は考えています。
       
 http://www.affilitool.com/file/28391.html



 社会に出ても同じです。

 気合いと根性のみでは、格差社会を生き抜く事ができません。

 アイディアなどを駆使し創造性ある人間を社会は必要としています。

 

 厳しい言い方をしますが、これが現実です。

 社会で活躍するために勉強しているのですから、

 勉強のやり方も見直すべきだと思うのです。

 この理念のもとに、8年間受験生を指導してきました。

 http://www.affilitool.com/file/28391.html

 

 塾の先生でもなく、学校の先生でもない、

 私にしか伝える事ができないノウハウがあります。

 

 私が伝えたい方法は、裏ワザや抜け道などではなく

 勉強の王道を行く勉強法です。

 人間は、いくつになっても学ぶ事が必要だと私は考えています。

 

 今後受験を終え、

 高校生、社会人になっても役に立つ、
  ̄ ̄ ̄ ̄
 一生使える勉強法を教えていきたいのです。
  ̄ ̄

 この勉強法をあなたのお子様にも教えてあげたいと思いませんか?

 

 そこで遠く離れたあなたに伝えるため、

 私が教えてきたノウハウの全てを一つのプログラムにまとめ上げたのです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ■最短合格プログラム〔特別プログラム〕
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 今回の募集人数は【200名様】のみです!!

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




 あなたにこのプログラムを提供する以上、

 私にはお子様の高校受験を成功させるという責任が生まれます。



 いくら奇麗事を並べても、

 お子様が受験に失敗してしまったら意味がありません。

 

 そこで、この教材を提供する責任を果たす意味からも、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お子様の高校受験が終わるまでサポートする事に決めたのです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ただ、あなたと同じように、私にも1日は24時間しかありません。
 
 ですから、募集人数を200名と制限させて頂きたいのです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 200名の枠が埋まりましたら募集を打ち切り、

 お子様のアフターフォローを真剣にやっていきます!



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 ■最短合格プログラム〔特別プログラム〕
 http://bit.ly/1zTfhN


◇∞━***━***━***━***━***━∞◇




 ■ボーナス特典1


 第一志望校合格まで個別メールサポート
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 この特典は強力です。
 受験まで私がお子様とあなたのサポートを行っていきます。

 生徒一人一人のレベルも違いますし、このプログラムの使い方も様々です。
 だからこそ、あなたのお子様のレベル、
 悩みに合わせて私がすぐに個別アドバイスしたいと思います。

 そうする事で、更にプログラムの効果を高める事ができると思い、
 この特典をお付けしました。

 勉強の悩みや、お子さんの育て方の悩みなど、
 どんな小さな悩みでも相談してください。

 お子様が志望校に合格するまで私がサポートしていきます。

 ★詳細はコチラ≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html





 ■ボーナス特典2


 わが子を第一志望校に合格させた親の共通法則(A4冊子27ページ)



 見事、希望の高校に合格!
 そこには受験生本人の努力はもちろんとして
 保護者の後ろからの支えがありました。

 また親の力で子供の成績アップは大きく加速されます。

 保護者であるあなたに、
 正しい知識をつけて頂くことも非常に大切だと私は考え、
 受験に勝つ子に育てる方法をお伝えします。

 ※この特典は私から保護者様へのプレゼントです。

 内容も斬新で読み応えがあるものに仕上がりました。
 楽しみながら読んで頂けたら幸いです。

 ★詳細はコチラ≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html





 ■ボーナス特典3


 PDFデータ保存CD−R



 このマニュアル教材のPDFデータを
 一枚のCD−Rに保存してあなたにお渡しします。

 このCD−Rがあれば、仮にマニュアルをなくしたり、
 汚したりしてしまっても何度でもプリントアウトして、ご覧になれます。

 末永くノウハウを役に立てて欲しいと思い、
 このCD−Rもプレゼントします。

 ★詳細はコチラ≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html





 ■ボーナス特典4


 バージョンアップ版の無料提供
  ̄ ̄ ̄ ̄


 このプログラムは製作に半年をかけましたが
 今後もさらに進化をしていきます。
 受験の世界は、常に新しいノウハウが生み出されています。

 その全てを書いていたのではいつまでたっても、
 プログラムをお届けすることができません。

 したがって、未完成のまま現時点でのベストな方法を
 書き改善点を随時書き直して、バージョンアップして
 いくこととしました。

 ★詳細はコチラ≫
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


◇∞━***━**━***━***━***━∞◇





 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 実際に合格したお子様たちの声をお聞きください♪

 納得のプログラムだときっとわかっていただけると思います!


 ★☆★☆★☆★☆


  ↓↓↓↓↓
http://www.affilitool.com/file/28391.html





  成績が伸びる…


      合格が見える…




 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



 1日15分の作業だけで、
 ~~~~~~~~
 高校入試程度なら希望通りの高校に合格することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 982人の私の中3生徒たちが、受験まで残り2ヶ月から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 成果を上げた具体的な手法を全てお教えします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 〓〓〓〓〓〓〓
 200名様限定
 〓〓〓〓〓〓〓


 ■最短合格プログラム〔特別プログラム〕
 http://www.affilitool.com/file/28391.html


☆★☆★☆★☆★☆
posted by マスター at 17:09 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ノーリスクでネットショップ開設!

ノーリスクでネットショップ開設!


安定副収入ならテトラシステム


初めてネットショップ!在宅安定副収入ならテトラシステム


稼げない!なんて言わせません!!


初めてネットショップを運営される方でも、

ノーリスクで全て任せられるシステムを構築!


http://www.affilitool.com/file/28377.html




オンラインショッピング経験者は年々増え続け

7000万人とも言われています。


このビジネスチャンスを獲得するためにテトラでは

「誰でも」「簡単に」「稼げる」、ビジネスフォーム

『テトラシステム』を提供致しております。


テトラシステムではドメイン取得からプロモーションまで、

運営に関する全てをサポート致します。


ノーリスクでネットショップ開設!


 しかも稼げる!?


そんな夢の副業をテトラシステムが実現・実行します!








楽して稼ぎたい、ノーリスクでネットショップを運営したい、

なんてワガママ。


テトラシステムであれば可能です。


ネットショッピング経験者は現在7000万人。


このビジネスチャンスを効率的に獲得するために、

テトラでは独自のシステムを


構築しています。詳しくはホームページをご覧ください!


脅威の収益保証 


テトラシステム 


http://www.affilitool.com/file/28377.html


posted by マスター at 12:01 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ネットビジネスで人生を本気で築きたいと硬い意志のある方へ

ネットビジネスで人生を本気で築きたいと硬い意志のある方へ

「一般の人たちはネットでの儲け方が分からないのでは?」

このテーマで持ちきりだった、あるミーティングに参加しました。

皆さんインターネットビジネスで成功している方ばかりで

分野は、WEBライター、アフィリエイター、SEなど

様々でした。
といっても、まあ、みんな知り合いで和気あいあいでした。


確かに、とあるデータによれば、

アフィリエイターの8割の方は儲かっていない、といわれていますし、

一部の成功者が例が、あたかも「誰でも成功できる」のように
報じられています。

「そうじゃ無いんだよね。」とみんな言ってました。


ビジネスって人それぞれです。

あなたにあったビジネスをあなたにあった方法でやらなければ、

成功はありえません。成功者と失敗者の差はそこです。

成功者は自分にあった方法を早く見つけた。それだけですね。


ところで、あなた自身に対して、

儲けるための「コンサルティング」を行ってくれる塾があれば

入りたいと思いませんか?それも、マンツーマンで


【儲けるための田中塾 完全マンツーマン指導】http://www.affilitool.com/file/28285.html


これは、商材ではありません。

よく皆さんが通う個別指導の塾です。



この塾の講師は
「アフィリエイトツール開発チーム478」の田中さんです。

アフィリエイトツール開発チーム478は、

アフィリエイター向けツールは販売しているグループです。

1年間の活動を通じてさまざまなツールをリリースしています。

そんな、プロの講師陣があなたにあった儲ける方法を

あなたに伝授してもらえます。


中途半端な商材を購入しても、あなたに成功は訪れないことは
100も承知のあなた!!

あなたの欠点や、必要な要素を探ってもらうことこそ、
あなたの成功はあるのです。

基礎からネットビジネスの成功者になる!

成功者とは、安定収入を将来にわたって確保できることです。

それが金額で言うなら、
あなたの目標数値に達成する
ということではないでしょうか!

真剣に考える方のみ申し込みをして下さい。

【儲けるための田中塾 完全マンツーマン指導】
http://www.affilitool.com/file/28285.html



posted by マスター at 11:13 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

基礎から始め成功確立抜群の【女性起業塾】が人気の理由

基礎から始め空き時間で自立できる


【女性起業塾】が人気の理由




ノウハウ商品でもう悩み無用!購入前の究極的レヴュー情報


1500人以上の起業を支援してきた経沢香保子が明かす

「起業成功法」の教材が話題です。


確実に確かな副収入、そして起業家として成功している方が

増えているからでしょう。


この教材は、キャリアを意識されている女性の方に向いています


それはなぜか・・・


教材を作った女性起業塾の代表、経沢香保子は、

女性起業の第一人者としてキャリアを意識されている女性には

よく知られています。


この実績と経沢本人の生き方が、

キャリアを意識されている女性に多くの共感を生んでいるのです。


やはり実績のある方の指導は違うということです


成り上がりの情報起業家ではないので、サポートも万全です。


理想を口にするだけの起業方法は、初心者には成功は

ありえないでしょう。


骨身を削って教授するシステムで人生を変えましょう。


今から始めるには最良のノウハウです









自立していて活き活きと輝いた女性になりたいとお望みのアナタへ

メッセージがあります☆


「自立して趣味も家庭も充実させたい」


「結婚して子どもや旦那と楽しく過ごしつつも、

自分の好きな事をやりたい」


「誰かに頼る生活は送りたくない」


「大好きな旅行に自由にいける時間とお金がほしい」


「気の合う友達とエステやマッサージ、スパに好きなだけ

繰り出したい」


「コスメやネイルに気をつかい、女をもっともっと磨ける資金が

欲しい」


「オーダースーツでビシっと決めて、一目置かれたい」


「子どもを生んでもいつまでも魅力的な女性でありたい」

「何歳になっても女として見られ続けたい」


もしかしてあなたは今、こういう風な人生を送って

いきたいと

望んでいませんか?




しかし、




「あたし程度がそんなの無理に決まってる」


そうあきらめているのかも知れませんね。


そういう人生を送っている女性なんて一握りしか

いないんじゃないの、と。


・・・お気持ちは十分わかります。


でもでも、




「女性でも起業してどんどん成功していけると言う


確固たるノウハウ」




があったとしたらどうしますか?


しかも、「嫌な事やしんどい事」、

「不快な事」で起業する必要は一切ありません。


アナタの輝けるフィールドで勝負できるのです。


そうなればアナタもアナタの大切な人も同時にハッピーに

なる事ができますよね?


アナタさえハッピーであれば周りもハッピーになれるのです。


女性らしく活き活きと輝ける起業成功法。


今回期間限定で特別にご紹介させていただくことになりました。

あなたの可能性を磨くための助けとなれば幸いです。


詳しくはこちら↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロからはじめる起業成功法




基礎 成功確立抜群 女性起業塾 人気の理由 起業成功法 経沢香保子 教材 副収入 キャリア

ネットビジネス初心者が在宅ワークで成功する最強のノウハウ

基礎から始め成功確立抜群の【女性起業塾】が人気の理由


posted by マスター at 17:00 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

■月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料!?

■月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料!?
━━━━━━━━━━━━━━━


もし、あなたがインターネットビジネスでの
成功に興味があるなら…

是非、このメールを最後までお読みください。

というのも、このメールでは、情報販売でゼロから年間1億以上を
売り上げている国内トップレベルのマーケッター
濱田昇氏、宮川明氏の2人が厳選した

229,000円相当の極秘情報を、
あなたに無料でプレゼントするというのです。

しかし、なぜ、濱田さん、宮川さんは同業者から総スカンを食らう
リスクを犯してまで、あなたに“229,000円相当の
ネットビジネス極秘情報”を無料でプレゼントするのか?

答えは、簡単です。

これは、あなたにお二人が主宰するネットビジネス会員制クラブ
「インターネットビジネスアカデミー」を無料で
試していただくための“合法的賄賂”だからです。


つまり、こういうことです。

もし、あなたが、お二人が主宰する
“インターネットビジネスアカデミー(IBA)”を
無料で試して頂けるなら、229000円相当の
ネットビジネス成功ノウハウを無料であなたに差し上げます。

そして、もし、あなたが無料お試しをされた後、
IBAをキャンセルされたとしても、
あなたにプレゼントした229000円相当の
ネットビジネス成功ノウハウを無料であなたに差し上げます。

それだけではありません。

インターネットビジネスで成功を手に入れるために
絶対的に必要となる3つのマスターキーをも
プレゼントするというのです。

準備はいいですか?

それでは、濱田さん、宮川さんから“あなた”のために
用意したネットビジネス成功ノウハウをご紹介することにします。


http://123direct.info/tracking/af/48475/04s9PLSL/



いかがですか?

これらが“インターネットビジネスアカデミー”の
メンバーシップをお試ししてもらうための無料ギフト、
つまり合法的な“賄賂”です


しかも、あなたがお試し後、キャンセルされたとしても、
これら229000円相当のネットビジネス極秘情報は、
返す必要は一切ないのです。

え?229,000円相当ものノウハウがすべて無料!?

そうです。
お渡ししたノウハウに関して、あなたは一切、
返却の義務がないのです。

しかし、なぜ、お二人はこんなにも
大胆な提案をしているのでしょうか?

それは、一度でも、IBAのメンバーとなって
月刊ニュースレターや対談CDをお受け取りになれば、
あなたはきっと、ずっとIBAのメンバーであり続けたい
と思うに違いないと確信しているからだそうなのです。

事実、数多くのIBA会員が毎月お届けする情報、
知識を手に入れることで、大きな儲けを手に入れているからです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/48475/04s9PLSL/


ところで、あなたはネットビジネスで毎月、
何百万円、何千万円と稼ぐ人たちは、
あなたより何倍も賢い人間だと思いますか?

あるいは、いつもパソコンの前に張り付いていて、
あなたの何倍、何十倍も努力していると思いますか?

いいえ違います。

彼らが結果を出している最大の理由は…

たったひとつ、「情報」です。

そうです。
彼らは、ネットビジネスの成功の秘訣や、その背景となる
マインドセットなどを、今まさに成功している人物から
直接聞き出しているだけなのです。

そして、その成功の秘訣をあなたに“直接”提供する
唯一の会員サービスが…、

国内最大規模を誇る
「インターネットビジネスアカデミー」なのです。


どんな分野にも言えることですが、
加速的な成功を手に入れるためには、
以下の3つの要素が必要です。

「ノウハウ」、「事例」、「学びの場」

これら3つを提供するために、インターネットビジネスで
成功を手に入れるための最新のマーケティングメソッド、
そして、最新の成功事例、さらに直接、
濱田さん、宮川さん2人から学んでいただくための場という、
あなたの成功に必要不可欠な3つの要素を提供する会員サービスです。

以下にその具体的な内容を紹介しておきます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/48475/04s9PLSL/



いかがですか?

「これだけの内容を手にしたら稼げない方がおかしい!」

今回、そう言い切れるだけのとっておきの極秘情報ばかりを、
濱田さん宮川さんがご用意してくれているのです。


ただし急いでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
229,000円相当の極秘情報を無料で手にできるのは、
あと先着200名の方だけです。

このような大胆なプレゼントでは、
残り200名の無料プレゼント枠はあっという間に
無くなってしまうかも知れません。

そして、当たり前のことですが、
残り200名の枠が埋まってしまった時点で
このプレゼント企画は終了となります。
~~~~~~~~~~~~~~
成功者の後に続き、自分もインターネットで成功したい…。

あなたがそう思われるなら、今すぐ下記のアドレスを
クリックして、残された数少ないこのチャンスを
自分の手でつかみ取ってください。

>> http://123direct.info/tracking/af/48475/04s9PLSL/



追伸

言い忘れましたが、すでにこの極秘情報を手に入れて、
月商1000万円超えの情報起業家が続出しているのです。

なぜ、229,000円相当の極秘情報を無料で手にいれて、
しかも、成功者が続出しているのか?

その秘密を知りたい場合、下記のページで
その詳細についてお話します。

>> http://123direct.info/tracking/af/48475/04s9PLSL/



月商1000万円超え 情報起業家 極秘情報 無料 インターネットビジネス 成功ノウハウ インターネットビジネスアカデミー
■月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料

posted by マスター at 16:31 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

アフィリエイトで結果が出なかったあなた。諦めないでください!!

アフィリエイトで結果が出なかったあなた。諦めないでください!!

今までのアフィリエイト活動で、結果が出なかったあなた。

まだ諦めないでください!!

今までの常識を覆す、画期的なアフィリエイトノウハウが存在します。

必ず稼げるアフィリエイトの方法のご提供。 見逃さないでください!

今日はこの場をお借りしてどうしてもあなたに

伝えたいことがあります。



○その伝えたいこととは・・・



びっくりするかもしれませんが今日までの

アフィリエイト理論は机上の空論だったと

いう衝撃的な発見について簡単にお話します。



今までにアフィリエイトに挑戦したけど上手く稼げなかった
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という方は特にこの手紙を真剣に読んでみることをお勧めします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なぜなら今まで稼げなかったのはノウハウが間違っていただけで

あなたのせいでもなんでもないかもしれないのですから・・・

⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



巷で売っているアフィリエイトノウハウも、

高額塾のノウハウも結局は全部同じなんですね。



どんなに画期的に見えるノウハウも結局は

稼ぎたかったら拷問のような量産をしろ!



これだけです。



そのための量産のツールだったり、

量産するためのノウハウなんですね。



ではなぜそもそもサイトを量産するという

考えが生まれたのでしょうか?



簡単に説明すると、100万稼ぐサイトを作るのは難しいけど

1000円くらいを稼ぐサイトを作るのは簡単だから



それなら1000円のサイトを量産して1000個作ったら

100万円稼げるというロングテール理論の考え方を

もとに作られた机上の空論的な考えです




○ロングテール理論って何??



ロングテール理論という言葉は流行りましたので

よく聞くと思うんですけど、ロングテール理論を

知らない人のために簡単に説明すると

もともと販売上の理論では80対20の法則が定説でした。



80 対20 の法則を簡単に説明すると

上位20%の営業マンが売り上げの80%を上げるという
商売の定説です。



今まで常識とされてきたノウハウです。

ところが、ウェブの世界では違うのではと言い出した人が
いたんです。



簡単に言えばニッチな商品をたくさん集めれば稼げると
^^^^^^^^^^^^^^^^
いうことを言い出した人が出てきたんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^


それがロングテール理論なんです。



つまりリアルの世界では売れない商品がウェブの世界では

しっかり稼ぐという理論なんです。



しかし、様々な角度から検証した結果、

このロングテール理論で稼げるというのは

大間違いだということが分かったのです。

詳しくは⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



現にこれはある主婦の事例ですが、

何も考えずに、『サイトを量産すれば稼げる』というノウハウを

信じて1ヶ月間睡眠時間を削りながら、

ひたすら1000サイト量産した結果は・・・



報酬金額はたったの1200円です。



実働時間から時給換算すると、1200円÷200=6で時給6円です。

これでは割りに合わなくて、辞めていくのは当然ですね。



もともとネットビジネスというのは労働と収入の

ギャップがあるものですがさすがにこれでは

いくらやる気がある人でもこの労働と収入のギャップに
ついていけません。



これはこの人だけではなく、97.8%の人がそうなんです。



しかしその中でも忍耐強い人はいるものです。

この主婦は強靭なハートで6ヶ月間耐え抜いたのです。



必死で拷問に耐えたその結果は・・・



たったの、6265円です。

時給に換算すると、5円です。

時給にすると1ヶ月目より1円下がっているのです!

半年間やり続けて稼ぎが増えるどころか減っているのです。



もちろん、ほんの一部ですがたまたま運良く

旧携帯アフィリエイトノウハウを実践して、結果が出ている人も
います。

サラリーマンの月収ぐらいは稼いでいる人もいるでしょう。



このように結果が出ている人と、

先ほどの主婦は何が違うのでしょうか。




同じ拷問に耐えたにもかかわらず、

結果が天国と地獄のように差が出るのです。



この差を何か知り、この差を最小限の努力で埋める方法を

知ることが出来れば、

最小の努力で最大の報酬を上げることが出来るのです。



今回私達が提唱している理論は

サーチエンジンロングテール理論です。

このノウハウで量産せずに稼ぎます。

詳しくは⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88



追伸



夢を壊して申し訳ございませんが

何もせずほったらかしで稼ぐ方法というのは

世の中に存在しません。



世に出回っている、【ほったらかし】や【即金】ビジネスの話の
95%は

【保証人ビジネス】だったり【治験】だったり【ネズミ講】です。



しかし、何もせずほったらかしで稼ぐという話は世の中に
存在しませんが、

理論に裏づけされた手法を使って最小限の労力で

稼ぐ方法は存在します。



今までの常識を覆した量産要らずの画期的な手法を使い

アフィリエイトにどうしても外せないチマチマと

した面倒な作業を、ツールに任せることで

拷問のような作業をなくして稼ぐことを可能にしました。



理論に裏づけされた手法とツールを使って

あなたも楽して稼ぎませんか?

⇒ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=88

posted by マスター at 16:45 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

あなたのブログが稼ぐ宝庫に変わるパートナーツール

あなたのブログが稼ぐ宝庫に変わるパートナーツール

ブログ再利用計画の最強決定版!!

もう無駄な時間もなくしてしまいましょう!

貴方のブログは100パーセント稼ぐ貴重な媒体に変わる
全てのノウハウをあなたに教えてもらえる凄い情報です。

ちなみに私の場合は売上が10倍に膨れ上がる奇跡を
体験しました。

あなたのブログを生まれ変わらせる
最強のパートナーツールなのです。

あなたはブログをいくつ持っていますか?

そのブログでいくら稼いでいますか?

ブログもまだまだ稼げます!!

でも、稼げなかったブログや稼げなくなってしまったブログが
あなたの懐に眠ってしまっているのではないでしょうか?

そんなブログ達を稼ぐもの達にリサイクルしてみませんか?


http://www.affilitool.com/file/28055.html


アフィリエイトをするならブログが簡単。

これは誰も否定できない事実です。

アフィリエイトするならHTMLページが安全。

これも否定できない現状になりつつあるのも事実です。

簡単を取るか安全を取るか?つまり、ブログアフィリエイトがいいか、サイトアフィリエイトがいいか? そんな低レベルの議論は、もうやめませんか?


もし、あなたが純粋に”アフィリエイトで稼ぎたい”のであれば
今すぐこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.affilitool.com/file/28055.html
posted by マスター at 11:00 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

【重要】BIG tomorrowが取材!150セット限定!

【重要】BIG tomorrowが取材!150セット限定!

■破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!

稼いでいる人だけが知っている、真実のノウハウ


 給料ゼロ、人脈ゼロ、メルマガなし、ブログなし

 元フリーター、ニート、引きこもりだった関達也さんの

 「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法」

 が、現在、爆発的人気で売れ続けています。
 
 

 関さんの実績を知り、ビジネス誌の「BIG tomorrow」が取材をしました。
 
 今発売中の最新号に掲載されています。



 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法
 
 ☆今なら10,000円相当の無料レポートを入手できます!☆

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 無名の関さんですが、口コミで商品の良さがどんどん広がって、
 
 今、ビジネス系では日々売れ続けている大ヒット商品です!
 
 売上げランキング1位も獲得し、売上げも6700万円を突破しています。
 

 150セット限定です。
 
 規定数量に達した時点で値上げ決定なので、ぜひ急いでご確認ください。
 
 
 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 破産寸前まで追い込まれながら、いきなり、月206万円、

 そして、月1000万円を突破し、初年で4645万円を稼ぐことが

 できたノウハウがすべて限定価格で公開されています。

 
 2年以上稼ぎ続けている関さんのノウハウですから本物です。
 
 しかも、今なら、38万円相当のスペシャル特典もついてきます!


 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 リスクがなくスタートできるビジネスです。

 人脈ゼロ、メルマガなし、ブログなしでもできた方法ですので、

 誰でも稼ぐことができることが証明された方法です。
 
 初心者にも分かりやすく丁寧に解説されています。


 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 商品内容も更新を重ね、新しい情報やチャートなど無料提供されています。
 
 常に最新の内容で、今に通用する内容となっています。
 
 無料メールサポートや、商品クオリティも高いと好評です。


 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi



 販売直後から注文が殺到し、大変売れ続けている商品です。
 
 150セット限定!規定数量に達した時点で値上げ決定されます。
 
 ぜひ、急いでご確認ください!
 
 
 ■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法

  ⇒ http://pslplan.com/click/ad430.cgi
 
150セット限定 破産寸前から 稼いだ 稼いでいる人だけが知っている ノウハウ 爆発的人気 限定価格 スペシャル特典
■破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法
posted by マスター at 17:48 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

緊急速報!アフィリエイト「本当に稼ぐスキル」販売まもなく締切

緊急速報!アフィリエイト「本当に稼ぐスキル」販売まもなく締切

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
緊急速報!
■あなたはアフィリエイトで
こんな間違いをしていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 突然ですが・・・


 ▼あなたはアフィリエイトで
 “こんな”間違いをしていませんか?



 ・SEOやHTMLの知識があれば稼げる
  あなたはそう思ってはいませんか?

 ・ブログのデザインがカッコ良ければ稼げる
  あなたはそう思ってはいませんか?

 ・コメント回りやトラックバックを頑張れば稼げる
  あなたはそう思ってはいませんか?

 ・みんなが稼いでるマニュアルを買えば稼げる
  あなたはそう思ってはいませんか?

 ・頭が良かったりヒネリを入れれば稼げる
  あなたはそう思ってはいませんか?



 残念ながら上の答えは、どれも本質を捉えていません!



  アフィリエイトで「本当に稼ぐスキル」を
 身につける秘密を公開中です


 ⇒ http://www.affilitool.com/file/27989.html

  今すぐクリックして確認して下さい




▼このプログラムに著名な方々からも
 たくさんの推薦を頂いております!


-----------------------------------------
『ここまで具体的に稼いでいるサイトや
 キーワードを公開しているマニュアルは初めて見た!』

 20万部のベストセラー働かないで年収5160万稼ぐ方法著者 
川島和正様
---------------------
『キーワードの王道 最強マニュアルです』

          マスターズ・アフィリエイトスクール 鶴ヶ崎 媛様
-------------------------------------------
『これ以上の商材が発売されることは二度とない!』

      守屋塾主催アフィリエイター兼マーケッター 
守屋 信一郎様
------------------------------------------
『あなたを最短でお宝キーワーカーへ!』

    【Stepアフィリ】主宰 南の島のフリースタイラー
カンムリワシ様
----------------------------------------
『情報商材アフィリなどすべてにおいて役立つと断言できます!』

       500人以上が参加する柴田道場を主催する
しばたあつし様
-------------------------------------------
『これでお宝発見トレジャーハンター目指せます♪』

人気女性アフィリエイター
小雪様
-----------------------------------------
『キーワードのバイブルです』

オンリーワンアフィリエイト著者 サト愛様
--------------------------------------
『リアルでも、ネットビジネスでも、
 アドセンスでも物販でも、情報販売でも通用するマニュアルです』

予想外のメディアミックスアフィリエイト術著者 鹿住 一真様
--------------------------------------
『もっと早くこのプログラムに出会いたかった!』

最強主婦メルマガ&サイトアフィリエイター あめちゃん様
----------------------------------------
『一度マスターしてしまえばこれから先も稼ぎ続けることができます!』

  月収50万アフィリエイター みせっち様
--------------------------------------         



 正直に告白しますが、このプログラムの作成者2人は
 ほんの半年前まで
 サラリーマンとして働いていました。



 “緊急です!
  5つのPDFとDVDがセットで入手できるのは今だけ”
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その全てを知りたい場合、今すぐ下記のアドレスを
 クリックしてみてください。

 ⇒ http://www.affilitool.com/file/27989.html

  今すぐクリックして確認して下さい


アフィリエイト 稼ぐスキル キーワード マニュアル お宝 緊急 SEO
■お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』まもなく販売終了です
posted by マスター at 19:05 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ・アフィリで致命的な欠陥を克服する凶器ノウハウ

ブログ・アフィリで致命的な欠陥を克服する凶器ノウハウ

理屈だけ、知名度だけ、難解で意味不明
具体例なし、高額なクセに販売してそのあと放置・・・
あなたはそんなプログラムに飽き飽きしていませんか?


⇒ http://www.affilitool.com/file/27989.html

【注意!】もしあなたがブログ・サイトアフィリを
していて、これを知らないなら、それは致命的な欠陥です。
(モグリエイターとして認定されること間違いなしです)


⇒ http://www.affilitool.com/file/27989.html

【注目!】トップアフィリエイターや著名人が軒並み大絶賛!
最強マニュアル、バイブル、全てにおいて役に立つ!?


⇒ http://www.affilitool.com/file/27989.html

緊急!今すぐクリック!

■Q1
アフィリエイトを始めたばかりの
初心者にも向いているのか?


■A1
初心者でも向いているといえます。

なぜなら、
稼げるキーワードは例え今あなたがブログを
作れなくてもSEOができなくても
見つけることが可能だからです。
(ブログとかSEOとかは
 あとで覚えれば問題ありません)


ただし、当たり前だけど
プログラムに載っている場所で
的確なキーワードを探し
そしてそのキーワードが稼げるのかどうか
きちんと無料ツールを使い選定しなければなりません。

その具体的なやり方は
マスタープランに全て載っているので
安心して下さい。



■Q2
他のキーワード系のマニュアルに比べて
値段が高くありませんか?


■A2
他に安いキーワードマニュアルが
出ていることも知っているし
その中身も知っています。


だからこそあえて今の価格で発売しています。
本当はもっともっと高くしたいぐらいです。


それだけの価値を十分に提供できる
自信があります。


通常、値段が安いのにはそれなりの
理由があるはずですよね?


もし他の方の出している
教材と比べて高いと思うなら
他の教材を全部買ってから私たちの
プログラムに投資すれば良いと思います。


ただしそのとき
何でこれを最初に手に入れなかったのか
後悔することになるでしょう。



■Q3
10倍マスター保証とは何ですか?

■A3
「10倍マスター保証」は
あなたが申し込んだ金額の10倍以上稼げるまで
マニュアルに関する質問や
キーワードに関するアドバイスを無制限に行います。


通常、キーワードのスペシャリストに
無制限のメールサポートや
キーワードの選定を頼んだら
いったいいくらかかるのか
考えてみるとどれだけプログラムの値段が
リーズナブルか理解できると思います。


あなたがこの価値を理解してくれる賢い人だと
私は思っています。




■Q4
PPCアフィリエイトや情報起業にも役に立つのですか?

■A4
役に立つと断言できます。

PPCアフィリでは、同じキーワードに広告を出稿する
アフィリエイターさんが最近やけに増加しています。

当然あなたはその人たちと違うことがやらなければ
ならないわけですが、そんなとき重要なのがキーワードになります。

もしライバルの気づいていないキーワードで広告が独占的に
出せたら?その費用対効果はとんでもないことになるでしょう。


情報起業でも同じです。
よりニッチでクリック単価が低く、さらにマーケットを絞り込んだ
キーワードが次々と発見できるスキルがあなたに身についたら?

ライバルがひしめく中でも常に勝てるようになるでしょう。

そのためのプログラムがこれです。

http://www.affilitool.com/file/27989.html
posted by マスター at 16:51 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってトクトク!1000円!稼ぎたいなら「ネット起業NO1」

買ってトクトク!1000円!稼ぎたいなら「ネット起業NO1」

稼ぎたいなら「ネット起業NO1」1000円で手にしてからです!

このレヴューだけは読んで下さい

ネット起業NO1 4140万売り上げたインターネット起業





発売開始から、たった3週間で6000人以上が購入した


超詳細マニュアルで、激安価格!


ネット起業NO1なしでは、ネットビジネス成功はない!


と、業界注目の商品です!!









公開からたった1週間で3000人もの人が手にした


お金儲けのノウハウをまだ手にしていないなんて・・・




 http://www.affilitool.com/file/27908.html






ホームページを見た人の10人に1人が購入している

マニュアルとなります。


だって575ページという大容量ですし、

あの澤田さんの商材ですから、

絶対高いだろうな〜と思ってたんですよ。




販売ページを見ながらこれ絶対高いよ・・・




欲しいけど諦めよう・・・


3〜5万円ぐらいはするだろうな〜

安くても2万円ぐらいかな〜と思ってたんですよ。


販売価格を見てみたところ、




【たったの1000円】

~~~~~~~~~~~


・・・即買いです(笑)




10人に1人が買っている理由がわかりました。


その秘密は、前代未聞の価格の安さ。


にあったのです。




http://www.affilitool.com/file/27908.html






この価格設定・・・ はっきり言って意味わかりません。


あまり大きな声では言えませんが、


・・・マニュアル作成者の澤田さん、頭おかしいです(笑)


もし私がこのマニュアル販売するとしたら


今の値段の30〜50倍にはします(笑)




それでも売れると思うんですよね。

それくらい価値のあるマニュアルなんです!




内容も見ましたが、

かなり初心者向けですし、

かと言ってショボイ内容でもありません。




・既にネットビジネスをされている方

・まだ、ネットビジネスをされていない方




どちらの方にでも、絶対に見て後悔しない内容で

大ボリューム 575ページで綴られています。


それにはっきり言うと、

この値段で買わない理由がない。


つまり、迷わずに買い!ということです。




情報商材というと、

数万円はすることが一般的ですが、

購入に迷いますが、このマニュアルに限っては

迷うところが一切ないのです。




12月にボーナスをもらった方も多いのではないでしょうか?


この商材は、たった1000円なので・・・


50万円のボーナスをもらっている方なら

冬のボーナスの0.002%ぐらいで買える値段です。




たった1週間で3000人もの人が手にした最強のマニュアル!




『今ネットビジネスで注目されているマニュアル!』




ぜひこの機会に手に入れてみはいかかでしょう? http://www.affilitool.com/file/27908.html




買ってトクトク 1000円 稼ぎたいなら ネット起業NO1 レヴュー インターネット起業 前代未聞
今すぐ手に入れてください

1万円程度で売られているノウハウを買うなら
こっちのほうが数段価値ありますよ
買ってトクトク 1000円 稼ぎたいなら ネット起業NO1 レヴュー インターネット起業
posted by マスター at 09:30 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ

稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ


ネットビジネスといっても、様々な方法がありますが、
あなたは実際に稼いでいますか?

行き詰っているあなたには、次の手段!


その秘密がココ↓↓↓に隠されています。

→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11

●ネットビジネスで稼ぎたいなら・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★
100万円稼げなければ全額返金します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★


さらに・・・元手資金も保証します。

      
こんな保証がついている商材は
今までにあったでしょうか?

稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ
→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11



実は、月収100万円を達成するのは、
とても簡単なことなのです。

セールスレター作成、サイト製作、
メルマガ、ブログ、SEO、PPC広告…すべて不要です!

たったひとつの項目をクリアするだけ!!

そのたったひとつの項目とは?


→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11



いよいよ第二期の募集を開始しました!

評価の高かった2大保証はそのままに、

さらにサポート体制を整え、あなたの成功を
バックアップします。

稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ
→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11



アフィリエイト、情報起業、ドロップシッピング…

ネット上には「儲かる」ビジネス・副業の情報が
あふれています。

でも、あなたは稼げましたか?


あなたの答えがNOであれば、その理由がわかります。

稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ
→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11



「もう稼げない情報はたくさんだっ!」

そう思っているあなたにこそ見ていただきたいのです。


繰り返しますが、

【全額返金保障】と

【元手資金保証】がついています。

        
稼ぐ保証のあるビジネスはこれだ
→ http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=11

---------------
リスクはありません。あとはあなたの勇気のみ!

そして、成功者の一員になりませんか!!

posted by マスター at 14:43 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

■嘘だろ!?229,000円相当のネットビジネス成功ノウハウが無料?

■嘘だろ!?229,000円相当のネットビジネス成功ノウハウが無料?

“229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!

なぜ、同業者から総スカンを食らうリスクを犯してまで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“229,000円相当のネットビジネス極秘情報”を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたに無料でプレゼントするのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、あなたが

“パソコンひとつで毎月8桁以上のお金を稼ぎたい”

そうお考えであれば、
今日は重要な情報をお知らせします。

実は、このたび、国内トップレベルのマーケッター
濱田昇さんがネットビジネスで成功している起業家の
知られざる秘密を収録した最新インタビューCD
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

(14,800円相当)を1ヶ月分無料で手に入れる
ことができるというのです。

それだけではありません。

さらに、今回は上記CDと含め、229,000円相当の
下記の極秘情報も全て無料でご提供されるそうなのです。


---------------------------
▼最短で月収100万円稼ぐ秘密
『INFOMARKETING SECRET』
(20,000万円相当)

--------------------------

最初にご紹介するのは、月収100万円稼ぐ具体的方法論を
落とし込んだDVDです。

実は、このDVDは講師の一人、マーケティングコンサルタント
濱田昇が
3年で4億稼いだ“情報起業のモンスター”渡部純一氏と共に
2008年1月20日に開催したセミナー
「INFOMARKETING SECRET」のDVDです。

通常、濱田さんのセミナーは、最低でも3万円します。
しかし、今回の企画に限り、このセミナーDVDを、
無料であなたのご自宅までお届けするという企画です。

このセミナーDVDで、あなたが手に入れる
知識・ノウハウには次のものがあります。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

--------------------
▼「インターネットビジネスで
“富”を築く7つの秘訣」DVD
  (20,000万円相当)

-------------------

3つ目のプレゼントは、国内で最も著名な
インターネットマーケッター、宮川明が
成功した秘訣を公開するDVD教材です。

全てのネット起業家にとって必要なメンタル面、ビジネスの選び方、
さらにはビジネスのレバレッジを最大化する方法論など、

このDVDを見ることで、あなたはインターネットビジネスで
“富”を築くために重要な7つの秘訣を知ることになります。

具体的には…

>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

あなたは、このDVDの再生ボタンを押すと、
最後まで観ずにはいられなくなるでしょう。


-----------------------
▼宮川明・幻のセミナー音声&レジュメ
起業の「嘘」にだまされるな!失敗せずに起業してダントツになるための起業戦略セミナー”(mp3&PDF)(19.800円)

-----------------------

このセミナーは、宮川が過去、大阪のある公共施設で講師として呼ばれ、
ごく限られた方だけに独立・起業の極意をお伝えした幻のセミナーです。

この幻のセミナー音声&レジュメであなたが知ることは....

>>http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

実際にこのセミナーの音声をお聞きになった時、
あなたは、失敗せずに起業して、ダントツに
なるための戦略について理解することでしょう。


---------------------------
▼商材「情報起業バトルロワイヤル」の
リセールライト(再販権利)
  (55,000万円相当) 
 
---------------------------

ネットビジネス初心者の多くが、まず最初に悩む問題。
それは「自分の商品をどうやって手に入れるか」ということです。

もしかしたら、あなたも同様のことでお悩みかもしれません。
そこで、4つ目の無料プレゼントは、私たちが作成した情報商材、

「情報起業バトルロワイヤル」のリセールライト
(再販権利)を差し上げることにします。

現在、ネット上では、この商材以外にも多くのリセールライトがありますが、
それらの多くは10万円近くの値段がついています。

「商材がないなら、リセールライトを購入して、
商材を販売すればいい」

多くのネット起業家はそう言いますが、
ネットビジネス初心者にとって、
いきなり10万円もの投資をすることは、
かなりの覚悟がいる行為です。

しかし、あなたはそんな覚悟もリスクも負う
必要はありません。
あなたがIBAのメンバーである限り、この商材を
あなたの商品として売ることができるのです。

IBAに参加したら、まずはこの商材をリスクなく
販売することからビジネスをスタートしてください。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


--------------------------
▼宮川明のNLPセミナー音声&レジュメ
“NLP(神経言語プログラミング)を使って、
ビジネス・コミュニケーション能力を最大3倍に上げる方法”

--------------------

ビジネスで成功するために、
コミュニケーション能力ほど重要なことはありません。

それは、リアルのビジネスだけではなくて、
ネットビジネスにおいても同様です。

「NLP(神経言語プログラミング)」とは、一言で説明すると、
誰でも簡単にコミュニケーションのエキスパート
になれる魔法のツール。

実は私はNLPのトレーナーでもあります。

そして、そのNLP(神経言語プログラミング)の
いくつかのスキルを使って、ビジネスで重要な
コミュニケーション能力を引き上げる方法について
お話したセミナーの音声とレジュメをあなたにプレゼント。

この音声は、実際に有料でセミナーを開催した時に録音したものです。

このセミナー音声&レジュメで、あなたが知る内容の一部は...
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


-----------------------------
▼THE INTERNET MARKETINGX−FILE
即座に売上をアップする!!クロスセリング&
ダウンセリング(全データ・事例付)(9,800円相当)

----------------------

タイトルにもあるように、このレポートには
即効で売上げを上げるテクニック

“クロスセリング”“ダウンセリング”

を私自身が実践した事例を交えて紹介しています。

それだけではありません。これまで秘密にしてきた
“ある強烈なセールスレター”の全文も本舗初公開しました。

正直言って、このレポートに書いた内容は、
同業のコンサルタント、そして情報起業家の方々には

“絶対に見せたくない”

と思うほど秘匿性の高いものです。
そのため、このレポートのタイトルには、
「THE INTERNET MARKETING X-FILE」と名付けました。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


------------------------------
▼言葉の魔術師”のネタ帳を公開!
見込客の心をわしづかみにする1行目コピー集101(15,000円相当)
------------------------------

言葉の魔術師、濱田昇“秘蔵の書”。
圧倒的な反応率を確実に取る
コピーライティングのネタ帳がこれ。

全101通りのセールスコピーの
書き出し事例を公開!!

セールスレターを書く上で、多くの方がまず悩むのが
「書き出し」、つまり、1行目です。

あなたも、セールスレターを書こうと思ったものの、
何から書き出していいか分からず、
何時間もパソコンの前で固まったままでいた

という経験をお持ちかもしれません。

そんな時に役立つのが、このコピー集です。

このコピー集は「言葉の魔術師」と呼ばれる濱田昇が、
日々ストックしている“秘密のネタ帳”。

濱田や濱田のクライアント達が、反応率の高いコピーを
スラスラと書ける秘密は、実はこのネタ帳にこそあるのです。

ここで公開するコピーを手に入れることで、
あなたのセールスレターの成約率はきっと
劇的に向上することをお約束します。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


------------------------------
▼濱田昇×宮川明「コンサルティング型特別セミナー」
  セミナー音声収録ファイル(20,000円相当)

-----------------------------

この音声ファイルは、有料販売される予定だった
セミナー音声収録ファイル。

濱田昇と宮川明が共同開催したコンサルティング型
特別セミナーを完全収録した音声収録ファイルです。

このコンサルティング型セミナーは、
コンサルタントとしての日本一高額のフィーを取る

佐藤昌弘さん
カリスマコンサルタントのジェイ・エイブラハム

などが開催する、数あるマーケティング
関連のセミナー中、最も高額とされるプログラム。

この収録ファイルであなたが知ることになる内容は...
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


-----------------------
▼ホームページ公開までに必要な5つの
作業(PDF)(5,000円相当)

--------------------

「ホームページの公開の仕方がわからない...」

このレポートは、そんなあなたのための手順書です。

このレポートの通りにステップバイステップで作業を行えば、
ホームページを公開することができます。

具体的には、下記の5つの内容についてご説明しています。

1)ドメインを取得する
2)レンタルサーバーの契約をする
3)申込フォーム(注文フォーム)を設置する
4)クレジット決済を導入する
5)アクセスログ解析を設置する

その他、ホームページ設置までに必要な情報
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


-----------------------
▼パソコン初心者でもできる!HTMLタグ出力サービス
&HTMLタグ出力サービス使用マニュアル(20,000円相当)

-----------------------

「ブログやホームページの装飾したいがやり方がわからない!」
こういった時ほどイライラすることはありません。

しかし、このHTMLタグ自動出力サービスがあればもう大丈夫です。

ホームページの文章にちょっとした文字に色をつけたり、
文章に黄色のマーカーをひく。

また、カラフルな“枠”で囲みたい場合もあるでしょう。
そんなことが簡単にできてしまうのです。

この自動出力サービスでできることをご紹介すると、
以下の通りです。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

私もホームページを作る時にこれを使っているのですが、
正直、とても便利です。


-------------------------
▼ライバルの3倍のスピードで収益を加速させる秘密
「なぜ、濱田は1年で1億もの大金を稼げたのか?」
(9,800円相当)

--------------------

「言葉の魔術師」と呼ばれ、圧倒的な成約率を誇る
コピーライティングテクニックを持ち、
情報ビジネス参入後1年で1億3千万円を稼ぎ出した
マーケティングコンサルタント濱田昇。

多くのライバル達がひしめく情報起業の世界で・・・

▼なぜ、濱田は出す商材出す商材すべてを
  ヒットさせることが出来るのか?
▼なぜこれ程までに加速的なスピードで
  儲けを生み出すことが出来るのか?
▼なぜ、濱田のクライアントが次々と
  月商1000万円以上稼いでいるのか?

あなたはこれらの秘密を知りたくありませんか?

この問いに「イエス」とお答えなら、
是非このセミナーを聞いてください。

実は、元々この音声セミナーは渡部の商材購入者だけに
配布するつもりで収録した内容であり、
内容の秘匿性を考え一般公開は全く考えていませんでした。

しかし、今回このスペシャルギフトに
お申し込みになる方だけに特別公開します。

この音声ファイルに収録された内容のほんの一部を挙げてみると...
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


いかがでしょうか?

しかし、この程度でまだ驚かないでください。


というのも、あなたもご存じのように、今、
ネットビジネスにはかつてないほどの
市場参入者が増えています。

それにより、益々競争が激化しており、いずれ
100人に1人しか生き残ることができないといわれています。

そうした状況下で、自分だけが一人勝ちするには、
次の3つの要素が必要だといわれています。

「ノウハウ」「最新の成功事例」「成功者から直接学べる場」

これらの要素が成功するためには絶対不可欠だと
成功者はみな口を揃えて言われているのです。

そして、今回、これら3つの要素を提供するため、
国内初のインターネットビジネス大学が遂にスタートしたのです。

以下にその具体的な内容を紹介しておきます。

----------------------
▼月刊ニュースレター“INTERNET BUJINESS JOURNAL”
---------------------

IBAの主宰者である、濱田昇さんと宮川明さんが、
インターネットビジネスでの最新成功事例や
マーケティングノウハウなどを解説する月刊ニュースレターを
毎月、あなたのご自宅までお届けします。

このニュースレターで学ぶことで、あなたはもう
他の教材に無駄金を使うことは一切なくなるでしょう。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


---------------------
▼月刊インタビューCD“あのネット起業家の成功の秘訣”
-----------------------

あなたが毎月受け取るのはニュースレターだけではありません!

濱田昇さんが、今まさに成功しているネット起業家や
コンサルタントからその成功の秘訣とを直接聞き出した
インタビューCD“あのネット起業家の成功の秘訣”も毎月お届けします。

CDなどの「音声」教材は、集中して聞く必要がありません。

ただ単に聞き流しておけば、脳の構造上、
自分にとって必要な情報が耳に入ってきます。

さらに、今必要でない情報も潜在意識に蓄えられていきますから、
毎月、このインタビュー音声を聞き続けることで、数ヶ月もすれば、
ネットビジネスの知識が豊富になるだけでなく、ネットで稼ぐアイデアが
湯水のように湧き出てくることを実感されることでしょう。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


---------------------
▼IBAメンバー限定セミナー参加無料
---------------------

インターネットビジネスアカデミーは、その名の通り、
インターネットビジネスを学ぶために創設された
日本で唯一の特別な“大学”です。

大学と名乗る以上、単に知識、ノウハウだけでなく、
直接講義を学んだり、仲間たちと交流を深めるための
「場」を提供するために、2ヶ月に1度の頻度で、
会員限定の特別な無料セミナーがあります。
>>http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


------------------
▼お勧めサービス&ツールの紹介
---------------------

メール配信ASPやメルアド収集サービス、
ホームページ作成業者などなど。

知識不足な状態で質の悪いサービスやツールを購入してしまい、
大きな後悔をしている起業家はたくさんいます。

また、サービスやツールによっては、
半年間解約できないものも存在し、
無駄な出費を払い続けることにもなりかねません。

こうしたリスクを最小限に抑える為にも、
会員ページで紹介するサービスや
ツールをご参考くださるといいと思います。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62


--------------------
▼合計15万部のメルマガ広告を割引価格で提供
--------------------

ネットビジネスでの収益を加速するためには、
どうしても広告を打つ必要があります。

しかし、今、インターネット広告は、
PPCにしろメルマガ広告にしろ、軒並み高騰しており、
ネットビジネス初心者にとっては、広告を出したくても
出すことができないという悩みがあります。

そこで、IBAメンバーには、濱田さん、宮川さんが
まぐまぐで発行するメルマガ(合計20万部)に
号外広告を2割引で出せるという特別な権利をご提供してくれます。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62



いかがですか?

「これだけの内容を手にしたら稼げない方がおかしい!」

今回、そう言い切れるだけのとっておきの
情報ばかりを、濱田さん宮川さんがご用意してくれているのです。


ただしお急ぎ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回の229,000円相当の無料プレゼントの
申し込み枠は残り残り200名となっております。


申し込み枠が埋まってしまった時点で
このプレゼント企画は終了となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成功者の後に続き、自分もインターネットで成功したい…。

あなたがそう思われるなら、今すぐ下記のアドレスを
クリックして、残された残り200名の少ないチャンスを
自分の手でつかみ取ってください。

>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=62

ネットビジネス 成功 ノウハウ 無料 トップレベル マーケティングコンサルタント 濱田昇 セミナー

インターネットビジネスアカデミー
posted by マスター at 18:14 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

基礎から始め成功確立抜群の【女性起業塾】が人気の理由

基礎から始め成功確立抜群の【女性起業塾】が人気の理由

1500人以上の起業を支援してきた経沢香保子が明かす
「起業成功法」の教材が話題です。


確実に確かな副収入、そして起業家として成功している方が
増えているからでしょう。

この教材は、キャリアを意識されている女性の方に向いています

それはなぜか・・・

教材を作った女性起業塾の代表、経沢香保子は、
女性起業の第一人者としてキャリアを意識されている女性には
よく知られています。

この実績と経沢本人の生き方が、
キャリアを意識されている女性に多くの共感を生んでいるのです。

やはり実績のある方の指導は違うということです


成り上がりの情報起業家ではないので、サポートも万全です。

理想を口にするだけの起業方法は、初心者には成功は
ありえないでしょう。

骨身を削って教授するシステムで人生を変えましょう。





自立していて活き活きと輝いた女性になりたいとお望みのアナタへ
メッセージがあります☆


「自立して趣味も家庭も充実させたい」

「結婚して子どもや旦那と楽しく過ごしつつも、
自分の好きな事をやりたい」

「誰かに頼る生活は送りたくない」

「大好きな旅行に自由にいける時間とお金がほしい」

「気の合う友達とエステやマッサージ、スパに好きなだけ
繰り出したい」

「コスメやネイルに気をつかい、女をもっともっと磨ける資金が
欲しい」

「オーダースーツでビシっと決めて、一目置かれたい」

「子どもを生んでもいつまでも魅力的な女性でありたい」

「何歳になっても女として見られ続けたい」


もしかしてあなたは今、こういう風な人生を送って
いきたいと
望んでいませんか?

しかし、

「あたし程度がそんなの無理に決まってる」

そうあきらめているのかも知れませんね。

そういう人生を送っている女性なんて一握りしか
いないんじゃないの、と。


・・・お気持ちは十分わかります。


でもでも、

「女性でも起業してどんどん成功していけると言う確固たる
ノウハウ」

があったとしたらどうしますか?


しかも、「嫌な事やしんどい事」、
「不快な事」で起業する必要は一切ありません。

アナタの輝けるフィールドで勝負できるのです。

そうなればアナタもアナタの大切な人も同時にハッピーに
なる事ができますよね?

アナタさえハッピーであれば周りもハッピーになれるのです。


女性らしく活き活きと輝ける起業成功法。


今回期間限定で特別にご紹介させていただくことになりました。
あなたの可能性を磨くための助けとなれば幸いです。


詳しくはこちら↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゼロからはじめる起業成功法
posted by マスター at 10:15 | TrackBack(0) | 推奨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

